今年もよろしくお願い致します | ふたご座の男のブログ

2021年

 

新年明けましておめでとうございますビックリマーク

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

寒い毎日が続いていますあせる

 

 

元旦の昨日は、家でテレビを見て過ごしていました

 

 

 

今日は、釧路市内の共栄稲荷神社

 

初詣に行って来ましたチョキ

 

 

 

混んでいたら止めようと思っていましたが

 

思っていたより、かなり空いていました

 

 

 

今年も破魔矢をいただき

 

 

おみくじを引いて来ましたチョキ

 

 

毎年、無料でいただけます音譜

 

 

 

 

今年の運勢は、中吉でしたビックリマーク

 

 

 

大吉と凶は、わかるのですが

 

中吉や小吉のランクがよくわからないので

 

ネットで調べると一説では2パターン有るとのことで

 

Aパターン大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶

 

Bパターン大吉中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶

 

 

 

いずれにせよ、良い方から2番目か、3番目と云うことで

 

まあまあ良い年になるのだと思いましたグッド!

 

 

 

 

初詣の後

 

釧路町のイオン釧路店へ何か良い物がないかはてなマーク

 

見に行って来ました

 

 

どのテナントも2割引き~5割引きの

 

売り出しを行っていましたが

 

欲しい物は、ありません汗

 

 

 

せっかく来たので防寒用の

 

マフラーとネックウォーマーを

 

買って来ました

 

 

 

 

年末・年始は、和食料理が多いので

 

帰りにクランツでケーキを買って

 

お昼代わりに食べました音譜

 

 

 

私は、生クリームとカスタードクリームが

 

いっぱい入ったがんこシュー

 

 

 

チーズの酸味が程よい

 

レアチーズを食べましたグッド!グッド!

 

 

 

奥さんは、ミルフィーユ

 

 

 

セリーヌを食べましたビックリマーク

 

 

 

ケーキを4個買っても会計が824円で

 

安くて美味しいですグッド!グッド!

 

 

 

 

明日は、食料品の買い物をして

 

明後日からはいよいよ

 

仕事初めですチョキ