今年一年間 ありがとうございました | ふたご座の男のブログ

今年も残すところ7時間になりましたあせる

 

 

今年は、雪の無い年末になるのでははてなマーク と思っていましたが

 

30日の朝、約1cm程の積雪がありました雪

 

 

 

日中に融けてなくなるのかはてなマーク と思っていたら

 

日中の最高気温が、-5℃までしか上がらなくて

 

寒くてそのまま雪は残っています

 

 

今朝は、-13℃まで気温が下がった釧路ですダウンダウン

 

 

 

2020年

 

今年は、東京でオリンピックが行われていたはずですが

 

まさか、新型コロナでこんな年になるとは

 

誰が想像したでしょうかはてなマーク

 

 

 

行きたいところに行けなくて

 

逢いたい人に会えなくて

 

やりたいことが出来なかった1年でした

 

 

 

 

東京に住む息子から

 

帰省に使うはずの飛行機代を

 

何か好きな物を買って欲しい」と

 

送って来ました音譜

 

 

私達に新型コロナを感染させたくない

 

自分も感染したくないと云うことから

 

今年は、帰省をあきらめましたガーン

 

 

 

 

今年は、ソフトバレーの全大会が中止になり

 

練習も出来ない日が、続きました

 

 

このままソフトバレーが出来ないで

 

終わってしまうのではないかと

 

考えることがありますあせる

 

 

 

 

2021年は、新型コロナが早く終息して

 

当たり前の日常に戻ることを

 

願っています!!

 

 

 

今年の年末は、自宅でゆっくり過ごしています音譜

 

 

会社の忘年会で頂いた阿寒ポーク

 

ステーキで美味しく食べましたグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

昨夜は、年越しの練習で

 

国稀純米酒を開け

 

タコの刺身や煮物をおかずに飲みましたチョキ

 

 

 

今晩もお蕎麦とおせちを食べながら

 

紅白を見ながら飲みます日本酒

 

 

 

北海道は、大みそかにおせちを食べて

 

お正月は、お雑煮やおせちの残り物を

 

食べるのが普通で

 

全国もそうだと、ずっと思ってましたあせる

 

 

 

 

が、通販で頼んでいた調味料食材

 

届き頂きましたチョキ

 

 

 

今年1年、こんなへぼブログ読んでいただき

 

また、「いいね」を沢山いただき

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

来年もこんな感じで書き続けると思いますが

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

最後に皆様のご健康と

 

来年は良い年になることを願っています!!