N・S杯ソフトバレーボール北海道大会 | ふたご座の男のブログ

日曜日は、第30回N・S杯ソフトバレーボール

 

北海道大会が、湿原の風アリーナ釧路で行われましたビックリマーク

 

 

各クラスに31チーム参加しましたが

 

 

私達は、トリムゴールドクラスに参加しました

 

 

私は、仕事が忙しかったこともあり

 

久しぶりの参加ですチョキ

 

 

調子ははてなマーク

 

イマイチでした汗

 

 

トリムゴールドクラスには、6チームが参加して

 

予選は、3チーム毎のリーグ戦で

 

順位決めを行いましたが

 

 

私達は、2戦全勝でリーグ1位通過となりました

 

 

決勝トーナメントでは、準決勝を勝ち

 

決勝で負けて準優勝でしたビックリマーク

 

 

 

各クラスの成績は

 

トリムゴールドクラス

 

優  勝  生一ゴールドB

準優勝  新川大五露

3  位  SOLE

 

 

トリムブロンズクラス

 

優  勝  アミキティア

 

 

トリムヤングクラス

 

優  勝  プレシャスB

準優勝  NBクラブ

3  位  プレシャスZ

 

 

レディースブロンズクラス

 

優  勝  ブラックキャット

準優勝  ピース

3  位  GETWIN LB

 

 

レディースヤングクラス

 

優  勝  GETWIN LA  

 

 

トリムヤングクラスの決勝戦は

 

いつものプレシャスとNBクラブの

 

熱戦が行われました