念願の陣馬形山で絶景に酔いしれる。 | ユーロホップさんのブログ

ユーロホップさんのブログ

愛知県在住。キャンプ、山登りなどのアウトドア大好き。

ご覧ください!

このキャンプ場の夜空

そして、眼下に広がる街並みが灯す夜景

長野県にある『陣馬形山キャンプ場』

昨年からずっと行きたくて計画してたんですけど、念願叶いました❗

中央アルプスの雪景色

広がる盆地と3000m級の高低差が眺めれる事は、他にない陣馬形山の魅力だと感じたな。

キャンプ飯は、オヤジメンバーなのでサラダ中心に(笑)

ローストビーフサラダと焚き火!
韓国海苔を乗せたつまみは、ホントうまかった。

オヤジ達は、夕暮れの景色を楽しむべく山頂へ

陣馬形山の山頂までは、徒歩ですぐ行けるので、飲んだ後でも大丈夫なんです(笑)

個人的には日が落ちていく時は、写真好きな人にはたまらない、至福の瞬間だと感じてます。

ま、私は一眼レフとかでなく、スマホのカメラですが…💦

キャンプ飯のつまみだけでなく
景色で酒が飲める、そして酔える。

ホント、また行きたくなる絶景のキャンプ場に巡り逢えたな。