お仲間同士で受賞させたっていうなんていうこのないもの。国民からどんな非難を受けようと思考能力のない人間はへっちゃら。そして国民締めに没頭し財界は黙っていてもワッハハ状態。政治を私物化し続けた人間。財界は何事も指示通り動くアベをこの時褒めなくちゃと壇上に上げ褒め殺しにしたのさ。アベ浮かれている何とも…。

 

安倍晋三

本日「経済界大賞」を受賞致しました。受賞理由はアベノミクス等安倍政権の政策に対する評価でした。総理を辞めて以降、光栄なことに海外の政府、大学、団体等からは様々な賞を頂きましたが、国内では初めての事で励みになりました。感謝です。

 

 

おめでとうございま~~す。

それにしても、こんな状況↓

を作り出す経済政策でとれる大賞なんですね😲

授与してくれた『㈱経済界』
もお友達でいらっしゃいますか?