大阪府民は維新に振り回されている!

 

 マスメディアは維新を表に出して応援する。アベがダメなら次は維新しかないっていう姿勢。維新応援団旗振りをマスメディアは果たしている。緊急事態宣言で外出を自粛して家にいる。テレビは観ることもなく観る状態になってしまう。そこに「維新」「維新」「吉村」「松井」のよたもんが出てきて暴力団か否かのスレスレの威圧的な調子のいい話を続ける。はまってしまうか維新の姿勢に慣れさせられてしまうですね。マスメディアの責任は大きい。

 

大阪なんで維新が支持されてるの?と思っている他府県の方々、関西のテレビは一斉にこんなことになってるんですよ…公務せんでもテレビで吠えてたら支持率上がるっていう狂った状況
そして皆、囲みじゃなくこんなテレビ出てたら仕事できてんの?と思ってほしい…ほんま地獄ですわ。