9427-zeroさんのブログ -3ページ目
こんばんわ

今日はまりこの
おめでとなのだ(^O^)
今大富豪にはまってます

なんか1回やるとはまってしまうってゆーね

でも携帯の電池くうんだよね

さっき大地としてて
かなり盛り上がったぞ(笑)
ゆうかの勝ちだった

!!
だいち優香よりよわっちの

体臭…。
ゆっちゃわるいけどことだけど
まじやべーよ(゜~゜;)
夏はもっとやばいらしいけど
今も私は無理ですな(゜~゜;)
ほんき今日気持ち悪くなって
やばがっだ!
廊下の空気がすごくいく感じた

部活は筋トレして
5時電(´Д`)☆☆!
間に合ってよかた

うまくできたよよ(^3^)
んでぐーたら
いまにいたる~
明日は上山

8時までとかさ~

午前中はパパと車見に行ってくる♪
日曜日簿記検定だあああ
今回は受かりたい(笑)
今から勉強がんばりまつ!
検定多くて困る(泣)
速度も上がんないし

残り少ないけどがんばりますか

んぢゃね

_
再びこんばんみー

今日はですね
最高やろお('∇`)!
パソコンしてー
国語だいちと大富豪してー
体育卓球してー
卓球楽しかった

なんとなく簿記した(-ω-`)
んで部活( ̄▽ ̄)萎え
弁当食べて階段GO

目の前真っ暗なるやつした

!
みんなの見てて怖かった

うちもやったらうわっってなた
んで3時電で帰宅

ベルいってスイートポテトの
お買いもの~(^^)
財布なくしてぴたった!!!
サービスカウンターにあって安心

今からスイートポテト作る

今度こそ芋脱出やっ!
板みささんからお財布お誘い

財布壊れてるし
買っちゃおうかなって
思うけど金なくなっちゃう

迷う(;o;)(;o;)(;o;)
ケンミンショーで
「みつぱ」ねー

山本の近くのヤマザワ
スイートポテト
いってきー(^3^)
_
ちーず!
今日からアメーバ
始めちゃいます

1日の日記とか
次は今日の日記でも
更新しまーす

_

