9427-zeroさんのブログ -2ページ目
ごんばわ

今日の日記

1~4
授業したー(^O^)
大富豪ぼろまけ

5.6
歌練
私の鼻には骨がないです(ToT)
部活は
コートの雪はきと筋トレ
雪はきんとき
EXILEしたりした☆
けつ痛かったし
なんかついてたってゆーね(笑)
おはよー(^O^)
寝てしまいましたね(笑)
続き

帰りは
可哀想じゃんけん

!
帰りはせりとかえりー

たのしかたー(^O^)
今日もがんばりますかー
んぢゃらば

今日は9時から簿記検定

余裕こいでたら遅刻しそうなったし

しかも電卓の存在忘れてて
焦ったし(´-ω-`)

とりいけてよかたけどね

ほとんどやった問題だったから
全部やったけど-…

当たってるかどーかですね
終わってから再びび車屋さん

ジュースごっぞなって

ほとんど内容雑談(´-ω-`)
ままの車3月の頭にくるらしい!
はやく乗りたいな

1時あたり?
だいち新発売の携帯買いあがって

ずりーぞおお(#`皿´)
んですこしらくがきーちょ

あとDVDみて
ぐーだらりん

家って一番楽だなあ

寝てたら大地ちょっかいだしてきて
寝れなかったし( ̄▽ ̄)
ぎゅうはやはりすきだな

(照)
落ち着くんだああ~
だいち好きー(・ω・)

楽しい時間はあっとゆうま

次会えんのいつかな~
はやく会いたいよ(;_;)
さっき会ってたばっかなのに~
明日からまた学校ー。
だりっす(´-ω-`)
しかも明日大江?上山?
明日は2日目だから
死んでるかもー(;_;)
でもたざわはいきる!
明日学校部活みんな
がんばりまひょー!!!
9時から検定だ(-ω-`)
がんばろうと思います!
久しぶりすぎてうれしい

ー昨日の日記ー
朝一で車屋さん

ままの車選び( ̄▽ ̄)
ジャスコ行って
マック買って~

一回帰ってからの
ままの会社

んでまた車屋さん行って
家で30分寝て
部活へGO☆
迷いましたね上山

ついてよかたよかた
んで8時まで~
なんだかんだ早く感じた

バードな1日だったぜ( ̄∇+ ̄)
帰ってから簿記勉強した!
久しぶりにあんな勉強した!
とかね


