ごんばわ9427-zeroさんのブログ-01hDa.gif
今日の日記9427-zeroさんのブログ-16HCa.gif
 
 
1~4
授業したー(^O^)
 
 
大富豪ぼろまけ9427-zeroさんのブログ-0AQ1s.gif
 
 
5.6
歌練
 
 
私の鼻には骨がないです(ToT)
 
 
 
部活は
コートの雪はきと筋トレ
 
 
雪はきんとき
EXILEしたりした☆
 
 
けつ痛かったし
なんかついてたってゆーね(笑)
 
 
 
 
おはよー(^O^)
寝てしまいましたね(笑)
 
 
続き9427-zeroさんのブログ-0WIKE.gif
 
 
帰りは
可哀想じゃんけん9427-zeroさんのブログ-01oZA.gif
なんかウケましたね9427-zeroさんのブログ-8b8c0a767ae9008bc04424f8e5995d13.gif9427-zeroさんのブログ-0Ri8a.gif
 
 
帰りはせりとかえりー9427-zeroさんのブログ-02SbE.gif
たのしかたー(^O^)
 
 
今日もがんばりますかー
 
 
んぢゃらば9427-zeroさんのブログ-193Uh.gif
 
 
9427-zeroさんのブログ-dqAEid.jpg
 
 
9427-zeroさんのブログ-01Epg.gif
 
 
今日は9時から簿記検定9427-zeroさんのブログ-0Kayb.gif
余裕こいでたら遅刻しそうなったし9427-zeroさんのブログ-0T95e.gif
 
しかも電卓の存在忘れてて
焦ったし(´-ω-`)9427-zeroさんのブログ-0P849.gif
 
 
とりいけてよかたけどね9427-zeroさんのブログ-b9f8f3e3ea46c2f33f3ee662fbf56eb8.gif
 
 
ほとんどやった問題だったから
全部やったけど-…9427-zeroさんのブログ-019Fj.gif
 
 
当たってるかどーかですね
 
 
終わってから再びび車屋さん9427-zeroさんのブログ-0RvrW.gif
 
ジュースごっぞなって9427-zeroさんのブログ-0WIKE.gif
ほとんど内容雑談(´-ω-`)
 
 
ままの車3月の頭にくるらしい!
はやく乗りたいな9427-zeroさんのブログ-01hDa.gif
 
 
1時あたり?
だいちきたー9427-zeroさんのブログ-00wC5.gif9427-zeroさんのブログ-00wC5.gif
 
 
だいち新発売の携帯買いあがって9427-zeroさんのブログ-0T95e.gif
ずりーぞおお(#`皿´)
 
 
んですこしらくがきーちょ9427-zeroさんのブログ-147ze.gif
 
 
9427-zeroさんのブログ-20110220151600.jpg
 
あとDVDみて
ぐーだらりん9427-zeroさんのブログ-00wC5.gif
家って一番楽だなあ9427-zeroさんのブログ-193Uh.gif
 
 
 
寝てたら大地ちょっかいだしてきて
寝れなかったし( ̄▽ ̄)
 
 
なんかいつもと違う大地くんなのでした9427-zeroさんのブログ-01oZA.gif9427-zeroさんのブログ-0WIKE.gif
 
 
ぎゅうはやはりすきだな9427-zeroさんのブログ-0Jc3t.gif(照)
落ち着くんだああ~
 
 
だいち好きー(・ω・)9427-zeroさんのブログ-00wC5.gif
 
 
楽しい時間はあっとゆうま9427-zeroさんのブログ-01SQq.gif
次会えんのいつかな~
 
 
 
はやく会いたいよ(;_;)
さっき会ってたばっかなのに~
 
 
9427-zeroさんのブログ-02SPF.gif
 
 
明日からまた学校ー。
 
 
だりっす(´-ω-`)
しかも明日大江?上山?
 
 
明日は2日目だから
死んでるかもー(;_;)
 
 
でもたざわはいきる!
 
 
明日学校部活みんな
がんばりまひょー!!!
 
 
んぢゃらば9427-zeroさんのブログ-02CTC.gif9427-zeroさんのブログ-16HCa.gif
 
 
9427-zeroさんのブログ-025BE.gif
 
 
9時から検定だ(-ω-`)
がんばろうと思います!
 
 
終わったら大地9427-zeroさんのブログ-0WIKE.gif9427-zeroさんのブログ-0WIKE.gif9427-zeroさんのブログ-0WIKE.gif
久しぶりすぎてうれしい9427-zeroさんのブログ-0MvgT.gif
 
 
ー昨日の日記ー
 
 
朝一で車屋さん9427-zeroさんのブログ-0RvrW.gif
ままの車選び( ̄▽ ̄)
 
 
ジャスコ行って
マック買って~9427-zeroさんのブログ-01u6K.gif
 
 
一回帰ってからの
ままの会社9427-zeroさんのブログ-193Uh.gif
 
 
んでまた車屋さん行って
家で30分寝て
部活へGO☆
 
 
迷いましたね上山9427-zeroさんのブログ-0AQ1s.gif
ついてよかたよかた
 
 
んで8時まで~
なんだかんだ早く感じた9427-zeroさんのブログ-0W9OK.gif
 
 
バードな1日だったぜ( ̄∇+ ̄)
 
 
帰ってから簿記勉強した!
久しぶりにあんな勉強した!
 
 
大地にはやく会いたいよ9427-zeroさんのブログ-0Ldk5.gif9427-zeroさんのブログ-0Ldk5.gif
とかね9427-zeroさんのブログ-0KWO2.gif
 
 
んぢゃらば9427-zeroさんのブログ-16zPj.gif9427-zeroさんのブログ-10vFI.gif