こんばんわ9427-zeroさんのブログ-0W6U2.gif9427-zeroさんのブログ-0LMC2.gif
 
 
最近は
地震がありました。
 
 
はやく平和な日本が
戻りますように…。
 
 
地震のため
学校も部活も休みであります
 
 
電車も動いていません
ガソリンもない
イコール
うごけない
 
 
ずーと家
親には家にいろといわれ
動けず
 
 
体がもうなまけてます9427-zeroさんのブログ-16PhN.gif
動きたいー!
 
 
宮城には
まだがんばってる人たくさんいる
 
だから自分にできること!
節電、節水、募金する!
でもどこで募金すりゃいいか
わからんぺ( ´△`)
 
 
あした探そう!
 
 
 
親父はいつも以上に
うっるさい
落ち着けって
って言いたくなる
 
 
9427-zeroさんのブログ-01R0o.gif
 
 
 
いけないかもだけど
やっぱり大地に会いたい9427-zeroさんのブログ-16QyI.gif9427-zeroさんのブログ-01o13.gif
 
 
明日はジャスコに
食料調達9427-zeroさんのブログ-0V3v6.gif!!
 
 
もう寝すぎて眠くない9427-zeroさんのブログ-16PhN.gif
 
 
さっきのチョッパーの映画
かなり感動した9427-zeroさんのブログ-EQVqb.jpg9427-zeroさんのブログ-0BPIi.gif
 
 
もう号泣してしまったよ9427-zeroさんのブログ-16PhM.gif
 
 
最近ハルヒちゃんに
はまってます9427-zeroさんのブログ-00cI3.gif
かわいい9427-zeroさんのブログ-0mzOa.gif
 
 
 
それではまたね9427-zeroさんのブログ-ESQNZ.jpg
 
 
 


ちーずニコニコ


いまね東方神起のwhy?に
はまっています(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ


なんかあの音程はまる~♪♪♪
リピートしてるよよヘッドフォンリサイクル



最近呼吸するとつまるし
頭痛すごいし(´-ω-`)


イライラするし
いやなってくるよねシラー


今日は1時から4時まで
山辺でぶかつテニス


11時に起きて急いで支度走る人
11時50分集合でさひらめき電球
チャリで体育館自転車DASH!



「30分集合だっけんだよ!」
って言われたときほんと
びびったあああしょぼんしょぼんしょぼん



終わってさきちゃんのお母さん
から差し入れのあじまんいただいたラブラブ!ラブラブ!
すごく美味しかったラブラブ!
ごちそうさまでしたニコニコ


外を見たら雪景色~霧
あかりとおおばんいきましたんにひひ1円ありがとおしょぼん



帰りに雪やんで坂道ゆっくり
帰ってたらまた吹雪(°Д°)


顔いたくて
風と雪まぢってっからまぢ悲惨


今日は疲れましたね汗
みんな1日おつかれでしたグッド!!!



明日ふつうに学校とかだるっ
4時間で帰れたりしないのかな



んぢゃにゃー
 
 
こんちわ(^3^)
今日もいい天気9427-zeroさんのブログ-00wC5.gif
 
 
今は簿記の時間~
先生こないよー
自由時間中ですな( ´∀`)
 
 
暇だからかくねー
 
 
昨日の部活も雪はきでした!
だいぶきれいになりましたね9427-zeroさんのブログ-01oZA.gif
 
 
雪合戦的なでは
雪が固くていたかたよ( ̄▽ ̄)
 
 
でも楽しかったり9427-zeroさんのブログ-147ze.gif
 
 
9427-zeroさんのブログ-02SPF.gif
 
 
今日は西公園9427-zeroさんのブログ-193Uh.gif
がんばろー(`∀´)!!!
 
 
先生こない勢いです9427-zeroさんのブログ-0KWO2.gif
電池なーい
 
 
ちーん
 
 
んぢゃらば( ̄▽ ̄)9427-zeroさんのブログ-0WIKE.gif