こんばんわ

最近は
地震がありました。
はやく平和な日本が
戻りますように…。
地震のため
学校も部活も休みであります
電車も動いていません
ガソリンもない
イコール
うごけない
ずーと家
親には家にいろといわれ
動けず
体がもうなまけてます
動きたいー!
宮城には
まだがんばってる人たくさんいる
だから自分にできること!
節電、節水、募金する!
でもどこで募金すりゃいいか
わからんぺ( ´△`)
あした探そう!
親父はいつも以上に
うっるさい
落ち着けって
って言いたくなる
いけないかもだけど
やっぱり大地に会いたい

明日はジャスコに
食料調達
!!
もう寝すぎて眠くない
さっきのチョッパーの映画
もう号泣してしまったよ
最近ハルヒちゃんに
はまってます
かわいい





!






1円ありがとお


