普段自動車を駐車場などに

駐車する時や家のガレージ

に車を停める時バックカメラ

で一応確認してバックするが

最後は自分の感覚を信じて

車を停めた方が気持ち良く

真っすぐに車を停められる車

少しでも斜めっているのが

気持ち悪くて仕方ない

神経質なオババだ銃

 

家の猫の消化不良は2日で

全快し安心したとたん私が

消化不良に悩まされている真顔

OS‐1の甘味料などが原因で

あったがその上にワカメの

みそ汁を普通の人と同じくらいの

量を飲んでおなかが痛くなった絶望

普段のみそ汁の量はお椀に

1/2程にしてみそ汁の中に

コラーゲンを溶かして飲むのが

通常だ。

しかし昨日はわかめをたくさん

入れすぎてもったいなかったので

頑張って飲んでみた。

わかめに負けたえーん

わかっちゃいたけどね。

最近はなかなか体調がすぐれずに

モヤモヤすることが多いチーン

手首もだいたいふきんを絞れる

ようになったが微妙な角度で

「イタタッ」となるショボーン

今日など雨が降っていたので

傘を開こうとしていきなりの

痛みで傘を道に落として

ずぶ濡れになった。

ジャンプ式でない、手で押し開く

タイプの傘は手首の負担が

ハンパない笑い泣き

また私の愛車はSUVのフォレスター

なのだがこの車の後部のトランク

の開閉が重くて手首が痛くなる

しかもトランクを開ける必要が

あるのは大きな重い荷物を入れる

時だ。

全く不便で仕方がないゲロー

 

自業自得の怪我だが地味に

ダメージだチーン

 

昨日の食事

朝:みそ汁、水分、梅干し

昼:雑穀米1杯、ツナオクラ、味玉

夜:ごまさば、トマト、じゃこオクラ、プラム

酒:ワイン1本