この何日かTVなどでディズニーシー

の新しいアトラクションを放送している

のを視聴するにつけ、自分は昔から

超現実派だったなと改めて思う気づき

随分昔の話だが友だちに誘われて

断るのも悪いと思いディズニーランド

に行った。20代の頃だ。

 

いごごちの悪さに早く帰りたくて

たまらなかった事しか思い浮かばない。

キャラクターの着ぐるみの中の人間を

想像してしまい一緒に写真など撮る気に

ならないし食べ物は高いし綺麗過ぎるし

とにかく落ち着かない魂

ポップコーンのカワイイ入れ物も

気持ち悪いしポップコーンの値段では

ないブー

 

ディズニー好きな方ごめんなさい。

気分を害してしまったら申し訳ない。

個人の感想なので・・。

これからも一生行かないと思う。

まだUSJなら良いかなくらいの

気持ちニヤニヤ

こんな私なので読む本もファンタジー性

ゼロの本しかチョイスしないしSF系も

少し苦手かもしれない。

 

映画もファンタジーは観ないしSF系は

ターミネーターとバックトゥザフューチャー

で終わっている。

未だに名作映画は「ゴッドファーザー」と

「レオン」だと思う昭和のババアだ真顔

 

まあこの頃の自分の体力を思えば

もうあちこち歩きまわるのはたぶん無理

だろうし行きたい場所までの交通機関を

利用するだけの気力、体力がきっと無いゲロー

では温泉ならと友人が誘ってくれるが

知らない人とは温泉に入りたくないし

私の風呂の使用時間は「入り」から「出」

まで全部で10分も無いポーン

湯船に浸かる時間は1分あるか無いかだ。

こういう人間と温泉旅行に行っても

きっと楽しくないだろう。

自分でも「変人」だと思うニヒヒ

 

昨日の食事

朝:みそ汁、水分

昼:ソバ(おあげ、卵、ネギ入り)

  相変わらず手首が痛くてゆっくり

  食べられてダンピング無し。

夜:モヤシ炒め、トマト、オクラ、バナナ

酒:ワイン1本