あいも変わらず毎日の食事に

苦労している。

この頃では面倒なので決まった

メニューしか食べていない真顔

タンパク質はボイル甘えびや

脂ののっていない焼き魚など

食べているが決まりきったメニュー

なので味覚がドンドン鈍くなっている。

仕方ない事だがダンピングを

しないようにおかずを選ぶと

本当に選択肢が少ないのだ。

味卵を冷蔵庫に常備して

タンパク質摂取の助けにしている。

好きなものを好きなだけ食べる

わけにはいかないので、精神的に

キツクなり凹む日もある赤ちゃんぴえん

 

おかずに困った日は最近少し高く

つくがコンビニのカップデリの

お世話になっている。

焼きさばのおろしポン酢とか

胃管に優しくてダンピングしにくい

ものをコンビニで探して食べている。

添加物も気になるが、自分の手料理も

限界があるので仕方なくだ真顔

 

1日ちゃんと1人前食べるのは昼だけ

なので体力もなく、すぐ疲れてしまうが

生きてるだけでラッキーくらいに

思って日々暮らしている。

 

食べられないものが多すぎるチーン

ブルーハーツ風になったかな(笑)

 

昨日の食事

朝:雑穀米1口、水分

昼:雑穀米1杯、味玉、ホウレン草のおひたし

夜:甘海老さしみ、トマト、オレンジ

酒:ワイン1本