またまたやっちゃったパン

すごくすごく久しぶりに

食べたくなったセブンの

サンドイッチ。

値段はそのままで中身が

増量中だったので卑しい私は

昼ご飯にと卵とツナのサンドイッチ

をシーフードのぶっこみ飯

と共に購入したニコニコ

 

たまに柔らかい白いパンって

食べたくなるが、自制心を最大限

発揮して我慢していた。

まあダンピング覚悟で食べれば

いいやと気が大きくなっていたよ真顔

 

シーフードのぶっこみ飯は何の

問題もなく食べられた(カニカマを

中に入れた)。

 

その後、久しぶりの卵サンドから

実食したが最近の市販のサンドイッチ

ってこんなに柔らかいのかと仰天ポーン

外装に貼ってある添加物は見ないふりで

おいしく頂いたニヒヒ

ツナともう1個おまけのサンドイッチは

夫に食べてもらったのでダンピングには

ならないと思って油断していた真顔

 

2時間半後、おなかがギュルギュルと

なりトイレにこもる事10分程ゲロー

 

気持ち悪さとおなかの痛さで悶絶ドクロ

冷や汗や手の震えの症状はなかった

のでよかったが、おなかの具合は

今日になっても良くなっていない。

いったい何が悪さをしているのか

全く分からない。

ちゃんと添加物の表示を見ていたら

よかったが、見たからといって

食べたい欲望が勝っていたので

これはもう仕方ないなチーン

 

しかしダンピング後のダメージで

その後どこにも出掛けられないし

夜の晩酌もおいしくないチーン

 

手術後7年以上時間が経っていても

体調を整えて楽しく食べるのは

本当に難しいむかっ

 

昨日の食事

朝:白米2口、納豆、水分

昼:ぶっこみ飯、卵サンド1切

夜:アジの開き1/4、サラダ、キウイ

酒:ワイングラス3杯のみゲローゲロー(ありえないよ~)