一ヶ月…こんにちは今日の熊本(阿蘇)はで暑い1日でしたあの激しく揺れた本震から、早くも一ヶ月がたちました。あっという間でしたが、道路や橋の復旧はまだまだですね。テレビ等では報道されていませんが、阿蘇の山は……余震がくると少し崩れ、雨が降ると結構崩れている状態です。本震後よりも現在のほうが酷い状況ですね。梅雨が心配です。今日の阿蘇です。ロマンサーは元気に過ごしていますよ