こんにちはニコニコ

今日の熊本(阿蘇)は晴れ晴れ晴れで暑い1日でしたガーン

あの激しく揺れた本震から、早くも一ヶ月がたちました。

あっという間でしたが、道路や橋の復旧はまだまだですね。

テレビ等では報道されていませんが、阿蘇の山は……余震がくると少し崩れ、雨が降ると結構崩れている状態です。本震後よりも現在のほうが酷い状況ですね。

梅雨が心配です。

今日の阿蘇です。







ロマンサーは元気に過ごしていますよニコニコ