こんばんは。

今日の熊本(阿蘇)はくもりくもり雨でしたショック!

熊本の余震は少しずつ減っては来ていますが、震度4程度の揺れはまだありますショック!

この辺りも少しずつ日常の生活に戻ってきていますが、みんな余震やストレスで疲れが貯まってきている様子ですね。


今日は避難所になっている小学校にお風呂に行ってきました。

自衛隊の方がおこなってもらえてるお風呂は、ビックリするほど快適でしたよ。

北海道から来ている部隊のお風呂で、少し北海道気分を味わえて懐かしく思えましたよニコニコ