お風呂…こんばんは。今日の熊本(阿蘇)はでした熊本の余震は少しずつ減っては来ていますが、震度4程度の揺れはまだありますこの辺りも少しずつ日常の生活に戻ってきていますが、みんな余震やストレスで疲れが貯まってきている様子ですね。今日は避難所になっている小学校にお風呂に行ってきました。自衛隊の方がおこなってもらえてるお風呂は、ビックリするほど快適でしたよ。北海道から来ている部隊のお風呂で、少し北海道気分を味わえて懐かしく思えましたよ