初…こんにちは。今日の熊本(阿蘇)はで、暑くなりました。熊本市などでは30℃を超えたところも沢山ありました。今日は植木の配達で、甲佐町まで行ってきました。甲佐町へは、今回の地震で特に酷い地域を全て通ってきました。ルート的には…南阿蘇~西原村~益城町~御船町~甲佐町になります。やはり南阿蘇、西原村、益城町は散々な状況でした。地震から一ヶ月以上になりますが、瓦礫の撤去もまだまだでした。道路の亀裂等の復旧は少しずつは進んでいましたが、その他の復興はまだまだなんですね。写メは今日の益城町です。益城町の中でもマシなほうだそうです。