さくらんぼこんにちは❗今日の熊本(阿蘇)はで暑かったです熊本はだいぶ余震も減ってきています。今日は出荷用の樹木を掘っていましたが、ふつうの桜の木にも『さくらんぼ』は出来るんですね❗初めて知りました。まだまだ知らない事ばかりですね。味のほうは…全然甘くなかったです