こんにちは❗

今日の熊本(阿蘇)はくもり晴れ晴れで暑かったですガーン

熊本はだいぶ余震も減ってきています。

今日は出荷用の樹木を掘っていましたが、ふつうの桜の木にも『さくらんぼ』は出来るんですね❗初めて知りました。まだまだ知らない事ばかりですね。

味のほうは…全然甘くなかったですショック!