いや〜
今年の夏至はやっぱり半端なかったですねえ。
ピークを打ったとたん、瞬きする間に反転に次ぐ反転が世界に即座に映し出され、もう認識が追いつかないほど。
うわーー、ま、待って待って
みたいなw
そしてしまいには、私の中心と「鎮女池」の中心が反転して、入れ替わり波紋現象が目撃されたようです。
さらに「石上神宮」では、久々にたくさんのマトリックスエージェントにも出会いましたが
そこは気にせず、気持ち良く「御霊鎮め&魂振り」をおこなってまいりました。
奈良から帰ってきてサロンで、あーだこーだと考察をしていた時に
地面が小刻みに…というか、まるで「超音波メガネ洗浄器」みたいな振動を感じて
ちょっと、揺れてない?
と周りに訊いてみるも
果たしてそれを感じたのは私だけだったので、地震情報を調べてみたら
6/22 17:15 トカラ列島 震度4
(写真の赤丸)
鹿児島近海というのもあって
愛知県はゼロ震度なんだけど
まるで日本列島全体が震えるように小刻みに振動しているように感じて
超音波だ、、
超音波によって、魂の「ふるい」がかけられてる
そう思ったのでした。
で
さっき、玲さんがLINEで教えてくれたんだけど
どうもトカラ列島の地震は、今なお、ずーーっと続いていて
しかも、それが始まったのは夏至点の少し前とのこと。
なんと…!
「ふるい」は、まだまだ続くようです。
この日に授かったメッセージは
社会レベルの責任は、地球レベルの無責任。
地球レベルの正義は、宇宙レベルの天津罪。
そもそも「社会」というものは、いちいち一人一人が深く考察しなくても、ほぼ自動で生活が回ってゆくように設計されています。
したがって「社会の枠の中での正解」を考えることは大いに必要ですが
「枠の外」について考える必要は無いわけです。
むしろ、必要の無い事を考えてしまうと社会生活に支障が出るのです。
しかし現在
その社会自体に揺さぶりがかかっていますから、人々は「枠の外」を考えざるを得ない状況になっています。
社会では、真面目に勉強し働き、我慢し、余計な事をしないよう空気を読んで、危ないと分かっていても毒を打ち、コンプラに基づいた受け答えをそつなくしていれば安全だし、どこに行っても恥ずかしくないと胸を張っていられました。
が、一旦社会の外を考えてしまうと
それは「自身に対する大きな罪」だったと気づいてしまいます。
我慢させ、雑事でエネルギーを使い果たし、大切な身体を蔑ろにし、、、
気がつけば
何のためにこの世界にいるのかさえ、分からない。
それが
「社会レベルの責任は、地球レベルの無責任」
ということなのです。
「いつも正しくありたいエゴ」にとっては、面白くないかもしれませんが
一旦、地球レベルの責任を取ると肚を決めると
楽しく明るい世界があなたを待っていますよ😊
ということで
何となく気にしている人が多い「7月5日」についてタロット引いてみました。
おお〜こりゃドンピシャだね。
・左 7/5以前
・中央 7/5
・右 7/5以降
Before (月・逆位置) …
隠しきれない真実や誤魔化してきたモノ・コトが徐々に明るみに出てくる。今までのやり方が通用しない空気感。
当日 (死・正位置) …
古い仕組み、やり方のリセット。切り替わりのタイミング。
After (節制・正位置) …
今までとは異なる新しい価値観へ心を開き、順応しようとしてゆく。
ようするに
【ハンドルを握りしめるのをやめるだけ】
この概念を知っていても、外側にある状況や出来事を「コントロールしたくなる」病は、なかなかやめられないんだよね。
その方が安心なような気がするからね。
でもね、気がするだけ。
エゴにハンドルを握らせて、全ての状況を把握&コントロールしようとすると、余計な不安の方が増してゆくもの。
もし実際にコントロールをやめてみると
実は何も損なわれないし、その方がかえって安心だってことに気づいちゃう。
エゴから本体に主導権をお返しすると、何が起こる?
シンプルで自由自在
そこから「リアル世界創造」が始まります。
パチパチパチ✨






