「時空の旅人」



私がこのエッセンスに
意識を向けたきっかけは

先日の中津川での「乙姫岩」でした。



「乙姫岩」のことを友子さんに教えてくれた 
レイエッセンスプロデューサーのトミーさんに

行ってきました、と軽く報告をしたら


その木曽川上流の「寝覚の床」という所で
↓この写真はネットから拝借しました。

「時空の旅人」が生まれたんだよと
おっしゃるじゃありませんか。


そうなんだ~と思って
ふと自室のレイエッセンスのラックを確認すると


なんとまさに
その「時空の旅人」が

「最前列のド真ん中」からアピールしていました。


ひえ…

シンクロこわ。


と思いながらも
エッセンスを左手に持つと

じゅわーー!

恐ろしい勢いで何かが駆け上がり

人人人人人…… 入入入入入入……

「人」と「入る」という漢字が来て

妙に意識がクリアになりつつ
実は倒れそうに。


ちなみに、カッパドキア遺跡のような
無数の整列した穴も見えました。



そして次の日には

動かないな〜と思っていた
あるエネルギーにヒビが入って反転が起こり

見事、ホップ・ステップ・ジャンプして


気恥ずかしくて
なかなか書けずに保留していた

先日の稲田家のリアルな現状の
カミングアウト記事を書く事ができました。
↓↓↓



それは「時空の旅人」を手にして
わずか一日のことでした。


書いた事で、結果
私のエネルギー的な枷が外れて

より一層「自分で在る」ことによって

それが反映されたのか

またまた家族の関係性も
密度が濃くなったというか

お互いにより今この一瞬一瞬を
大切に意識した感じに。

息子は相変わらず
不安定な時もあるけれど

以前のように
それに家族全員が引っ張られる事なく

何というか、受け入れるというか
どっしりとしました。

良い感じです。

それにしても

レイ❨Ray=光❩エッセンスだけに
まさに光のスピード。

さすがは
啐啄同時で作用するエッセンスです。

驚きでした。

生みの親のトミーさんに感謝。


そして
さらにシンクロは転がってゆくのでした。




ところで余談ですが…

あの時の漢字「人」「入」は

「人、入る」=「ウォークイン」

が起こった可能性があります。

私は、別のエンティティと
交代タッチしたのかもしれません。

記憶を丸々引き継いでるから
連続してるように感じて一体化してるけど…

フィーリングの僅かな違いから
少し疑いがあったので問いかけました。

私は稲田にウォークインしたの?

すると即座に

「そうだ」と返答が帰ってきて

ブツンと聴いていたCDが途切れて
5秒ほどシーンとしてから

全然連続性のない、別の曲がはじまりました。

そしてすぐさま

キッチンのLEDライトが突然壊れ
家族の自転車がパンクし…。

うーん

そうですか。

ま、何でもありだからね、最近は。

気にしない〜ということで(笑)





というわけで
わが家は今日も平和です。

こぼれる心配をするパパにウケつつも
全てスタンプで返す私。

どっちもどっちやね。



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼