【イヤーコーニングセッション】のご案内です。


「ただ在る=Being」こと。


本当は誰でも
たとえ社会や家庭の役に立たなくても

実は「ただ在る」だけで
世界に対して素晴らしい貢献になっています。

でも果たして心からそう思えるでしょうか。


今の世では「役に立ってなんぼ」という風潮が、まだまだ根強くあるため、なかなかそうは思えないかもしれません。


しかし「ただ在ること」こそ
実は圧倒的な威力があることを

あなたの魂はすでに知っています。


とはいえ私達は

長年にわたって蓄積されてきた
近代社会的な考え方や

食品添加物や薬品などの化学物質によって

何となく魂にモヤがかかって
本来の輝きがどこかくすんで感じられるために

自分に「何か存在価値みたいなもの」を
加えようとしてしまうものです。


それでも
あなたが本来の輝き思い出すと

のんびりただ存在するだけでも

あるいは自然におもむくままに
好きな事に取り組んでも

何をどうしてても世界に貢献し

すでに元々感謝し感謝されるような
世界だった事に気付くでしょう。



イヤーコーニングとは

蜜蝋を浸した布を筒状に巻いてある
「コーン」と呼ばれる物を

おへそや耳の中にあてがい
先端に火をつけて

螺旋状の煙の作用で
蓄積された有害物質などを吸い上げたり

古代においては

自身の内なる声に繋がる
聖なるイニシエーションとして
高貴な方々に用いられてきた

あたたかくて気持ちの良い施術です。


そのイヤーコーニングで
魂のモヤと身体をクリアにし

自分自身の内面と対話することで
あなた本来の輪郭が自然に浮き上がってくるよう

稲田明子が「あなたの浄化 & 魂の帰還」を
ゆるりと程良くお手伝いします。



 【期待できる効果】

・直感力が高まる
・ストレスや緊張感の軽減
・頭痛、肩こり、鼻炎をやわらげる
・薬品や化学物質のデトックス
・リンパ液、血行の促進
・チャクラ、オーラの浄化
・心身の深いリラクゼーション
・感情の解放
・心、五感がクリアに
・身体とライトボディの再接続
・あなた本来のパワーの回復
      



【2つのメニュー】
     

【清 せい】
○コーン5本 (おヘソ✕1 両耳✕2)
○調律ヒーリング
約90分 18,000円
   
【浄 じょう】
○コーン3本 (おヘソ✕1 両耳✕1)
約60分 15,300円
     
いずれも所要時間は目安です。


なおセッションは、基本的に私が車で移動できる範囲内の愛知•岐阜•三重エリアとします。

遠方の方は、新幹線代や高速代などの実費を人数で割ってセッション料金に上乗せさせていただきますのでご了承くださいませ。

      
【お申し込み】

私まで直接メッセージかLINE
またはinadasak117@gmail.com
までお願いいたします。

       
【御用きき】

セッション開催の
リクエストもうけたまわります。

ただ、場所をお貸しいただける方との兼ね合いがなどありますので、根気よくお互いハッピーな日程調整ができたら…と思います。


また、私と直接面識のある方限定ではありますが、ご自宅などへの個人出張もうけたまわります。


ぜひ私と、まったり楽しい時間を過ごしましょう~。


よろしくお願いいたします😊


↓私のイヤーコーニング体験記事のアメブロです。