今日から夏休みに入る
とってもとってもHappyな
MaMiですぅ💄
なんかもぉ、
夏だー!って感じがすごいする✨
今年の夏は充実できる予感…♡
特に彼氏とかいないけど☜泣
たぁ~くさん遊びまくるぜっ‼
そういえば海の日にClassの
いつメンでサンリオピューロランド
に行ってきたよん( ͒ ु•·̫• ू ͒)🎈
実は私、サンリオピューロランドに
行ったことがなく、初めての
サンリオだったのですが、
予想意外にすごく楽しくて
びっくりしました💡
可愛い乗り物でしょ♡
ニコニコ*☻*
みんなでお揃いのグッズも
買えてすごくHappy🎀
9月にある永平寺研修の時に
持って行きますよ~♪
次みんなと遊ぶのは
いつになるのか…
部活とか忙しいもんね。
私はないけど☜💦
また時間見つけて、
遊びに行こーーーーーね‼
また更新しますʕº̫͡ºʔ
See you💎


