今日から夏休みに入る
とってもとってもHappyな
MaMiですぅ💄



なんかもぉ、
夏だー!って感じがすごいする✨

今年の夏は充実できる予感…♡


特に彼氏とかいないけど☜泣


たぁ~くさん遊びまくるぜっ‼




そういえば海の日にClassの
いつメンでサンリオピューロランド
に行ってきたよん( ͒ ु•·̫• ू ͒)🎈


photo:01




実は私、サンリオピューロランドに
行ったことがなく、初めての
サンリオだったのですが、
予想意外にすごく楽しくて
びっくりしました💡


photo:02




可愛い乗り物でしょ♡
ニコニコ*☻*


photo:03




みんなでお揃いのグッズも
買えてすごくHappy🎀

9月にある永平寺研修の時に
持って行きますよ~♪




次みんなと遊ぶのは
いつになるのか…

部活とか忙しいもんね。


私はないけど☜💦


また時間見つけて、
遊びに行こーーーーーね‼




また更新しますʕº̫͡ºʔ

See you💎