どうしてうちはこんなに覚えが悪いんだろ‐。 
 
英単語がぁ―。 
30こで限界でごわす。 
 
もう頭パンクしますです。 
ばったんきゅー(´Д`)  
なんか書いても書いても あれっ?? ってなるシラー
 
スランプやぁ♪ 
 
夜中の2時までふんばりますかぁ(´;ω;`)グー