うぎゃぁ どうしてうちはこんなに覚えが悪いんだろ‐ 。 英単語がぁ―。 30こで限界でごわす。 もう頭パンクしますです。 ばったんきゅー(´Д`) なんか書いても書いても あれっ?? ってなる スランプやぁ♪ 夜中の2時までふんばりますかぁ(´;ω;`)