ただの愚痴なので見たくない人はみないほうが…(笑)


 































明日が、とうとう検定日だぁ。


2週間前から本格的に、勉強をはじめたけど




ぜんぜん分かりません(;_;)

とくに[5]ばんが意味ふー(T_T)

検定にはお金がかかるので、なるべく受けるなら受かりたいっ!




 
でも、こんかいは厳しい(;_;)


70点合格なんだけど、苦手な[5]さんが5問あって1問4点!

 その前の[4]と[6]さんも配点4点!


そこも難しいから1問ずつ間違えちゃうとして、8点マイナス



この時点で28点マイナス


[1][2][3]も簡単だとしても間違えないとは限らない!

 本当にぎりぎりのところ(;_;)


 筆記がやばいとだけは言ってられない!


この検定で忘れてはならない実技の試験もある!

 とにかく落ち着いて、問題を間違えないように把握して、キーボードを打っていかないと(>_<)


落ちちゃったら、1月にまた検定受けなくちゃならないし
 
とにかくできるとこまでやって

落ちたときは自分の努力がたりなかったせいだからしょうがない(;_;)

今はとにかく頑張るのみだ!


5冠を目指すぞぉー!!!♥


最終てきには愚痴から、遠ざかりましたぁー(笑)








Android携帯からの投稿

 昨日は3年3組のあつまりでしたー
 
 
 
 とんきちとんぺいからの
 河川敷での花火をやりましたぁ♥




 5時30分集合だったんだけど
 うち、田舎なので自転車で1時間    前にでるという

 しかも、久しぶりの外出&運動
 だったので、ハードでした(*゚ロ゚) 

 
 とんきちとんぺいでは、
 お好み焼きを焼いたんだけど
 ちょっと変な形になっちゃった(笑)

 


 みんなで食べるお好み焼きは
 美味しかったです(●´ω`●)


 花火は
 打ち上げ花火とか
 ふきだし花火とか
 てもち花火とか
 
 とにかくたくさん!
 
   40人中25人集まったので
   にぎやかですごかった!
 
 

 








 みんなすっごく楽しそうだったし
 うちも、すっごく楽しかったです♥


 話し変わって、
 今日、ロイくんのお散歩行って
 空見たら、秋っぽいなぁ
 っておもったので撮りました♪

 


 暑いの嫌いなので
 うんざりしてたんだけど
 
 もう夏も終わると思うと
 少し寂しいなって思った(;_;)♥
 


 

 



Android携帯からの投稿

 今日は、
 キャンプ2日目!(*´▽`*)
 

 涼しくて、ねぶくろから
 でたくなかった(>_<)

 今日の朝ご飯は
 卵とウインナーとご飯と味噌汁♥
 とってもおいしかったです☆
 
 


 
 食べ終わったら
 ゴロゴロしました(*´∀`)
 

 そして、お昼ご飯のために
 釣り堀へ行って釣ってきました!
 
 行く途中にメロディラインっていう
 道路があって
 50㌔の決まった速度で
 走ると歌が聞こえてくるんだ!

 曲は〖かっこう〗なんだけど
 家族で最後に拍手しちゃったよ♪(笑)
 
 



 
 話は戻って(*´∀`)

 魚がすごく大きくてびっくり
 しました!
 


 なので、ロイくんにもおすそわけ☆
 


 5匹釣って、1匹は刺身として
 食べて、残りの4匹は
 キャンプ場のタープの中で
 炭焼にして食べました(●´ω`●)
 


 刺身は生臭いかと思ったけど
 釣り堀のおばちゃんが
 作ってくれて
 きれいな水で
 釣ったばかりだったので
 すごく新鮮で美味しかったです♥♥
 
 


 
 
        ビフォー

       ↓

       アフター


 プラスお父さん特製の
 ハンバーガーも美味しかったです♪
 ごちそうさまでしたっ(*´▽`*)
 

   で、夜ご飯は
      ラーメン!♪♪
 
  全部美味しかったです
   (●^o^●)!♥
    



 まだ、明日1日あるので
 楽しみたいです♥♥



Android携帯からの投稿