ただの愚痴なので見たくない人はみないほうが…(笑)
明日が、とうとう検定日だぁ。
2週間前から本格的に、勉強をはじめたけど
ぜんぜん分かりません(;_;)
とくに[5]ばんが意味ふー(T_T)
検定にはお金がかかるので、なるべく受けるなら受かりたいっ!
でも、こんかいは厳しい(;_;)
70点合格なんだけど、苦手な[5]さんが5問あって1問4点!
その前の[4]と[6]さんも配点4点!
そこも難しいから1問ずつ間違えちゃうとして、8点マイナス
この時点で28点マイナス
[1][2][3]も簡単だとしても間違えないとは限らない!
本当にぎりぎりのところ(;_;)
筆記がやばいとだけは言ってられない!
この検定で忘れてはならない実技の試験もある!
とにかく落ち着いて、問題を間違えないように把握して、キーボードを打っていかないと(>_<)
落ちちゃったら、1月にまた検定受けなくちゃならないし
とにかくできるとこまでやって
落ちたときは自分の努力がたりなかったせいだからしょうがない(;_;)
今はとにかく頑張るのみだ!
5冠を目指すぞぉー!!!♥
最終てきには愚痴から、遠ざかりましたぁー(笑)
Android携帯からの投稿










