今日から、
 毎年恒例の家族でキャンプです☆


 いつもは那須のほうへ
 行くけれど、

 
 今年から群馬県の榛名の近くの
 キャンプ場にきています♪
 
 すごく涼しくて快適ですっ♪


 今回は3泊4日です(*´▽`*)
 いつもは2泊しかしないから
 すごく楽しみっ♥


 そういえば
 うちの愛犬ロイくんも
 連れて行くので毛をカットして
 もらいました(●´ω`●)


      ビフォー

      ↓
      
      アフター


 スッキリーっ(*゚ロ゚)♥
 さわり心地がばつぐんですっ(笑)
 
 今は、うち以外の3人が
 お風呂に行ってしまったので
 お留守番(*´∀`)
 

 ロイくんを見てないとね(*・ω・)ノ
 
 
 あと、いつもはイスなんだけど
 座敷方式にしましたぁー
 
 
 このほうが、雨がふってきても
 下がベチャベチャしないし
 
 ゴロゴロできるので
 最高です(笑)☆
 



 


 

 たくさん楽しみたいです♪

 
 


Android携帯からの投稿
 
 今日は、朝の6時35分ごろに
 佐野のバスターミナルに行って

 約9時間30分かけて
 京都へ着きましたっ☆
 
 
 
 すごく大変だったけど
 とってもいい体験になったから
 よかったです(*´▽`*)

夜ご飯は、京都のお好み焼き
 を食べましたっ
 
 とってもおいしかったです♥
 
 明日、はやいから
 がんばるっ♪



Android携帯からの投稿

 毎日暑くてたいへんだぁー(>_<)

話変わって*18日に松陽の野球部の夏の大会がありましたっ


負けちゃったけど、みんな本当に頑張ってた!!

 
 たくさんの人が応援に行ってたけど
 うちは行きませんでした(*´∀`)
 
 うち、貧血もちだからね(;_;)
 
 でも、テレビでやってたから
 ちゃんと撮って見たよっ♪
 
 みんなの頑張りが伝わってきて
 感動しました♪
 
 野球部のみんなお疲れさまっ☆
 
 みんな応援に行っていたから
 教室は人が少なかった!
 
 なので、1時間目は
 〖コクリコ坂から〗をみました♪
 きゅんきゅんしました♥

そして、夏休み突入っ☆
 
 今年は何かと大変だから
 とにかく頑張る!
 
 
 宿題は 
 早めに終わりにしたい(>_<)
 
 努力しないと!

 明日からは茶華道部での
 京都合宿があるから
 頑張らないとっ!

 
 


Android携帯からの投稿