今日から、
毎年恒例の家族でキャンプです☆
いつもは那須のほうへ
行くけれど、
今年から群馬県の榛名の近くの
キャンプ場にきています♪
すごく涼しくて快適ですっ♪
今回は3泊4日です(*´▽`*)
いつもは2泊しかしないから
すごく楽しみっ♥
そういえば
うちの愛犬ロイくんも
連れて行くので毛をカットして
もらいました(●´ω`●)
ビフォー
↓
アフター
スッキリーっ(*゚ロ゚)♥
さわり心地がばつぐんですっ(笑)
今は、うち以外の3人が
お風呂に行ってしまったので
お留守番(*´∀`)
ロイくんを見てないとね(*・ω・)ノ
あと、いつもはイスなんだけど
座敷方式にしましたぁー
このほうが、雨がふってきても
下がベチャベチャしないし
ゴロゴロできるので
最高です(笑)☆
たくさん楽しみたいです♪
Android携帯からの投稿



