自分らしく輝きながら
幸せな女性を増やす愛活♡
愛のカウンセラーになりたい方へ


【大切なお知らせ
愛活ノートが商標登録されました♡


※今年度、愛活ノート®︎認定講師11名が卒業予定♡



カウンセラーの私からあなたへ
超有料級!3日間限定無料プレゼント
▶︎詳細はコチラ



✍️まずは下記をCheck✍️

✅あなたは自分の正しい特性を
正しく理解出来ていますか?

✅自分らしい輝き方でゆるゆると
毎日をご機嫌に過ごせていますか?

✅あなたのそのお悩みは、
過去の記憶から出来たものだと
理解出来ていますか?

✅今でも他者に愛されるため、
認められるために精一杯
頑張っていませんか?

✅ずっと現状維持のままで
変わらない自分を選んでいませんか?



一つでも当てはまる方は、
超有料級の特典を
丸々3日間受け取って下さいね


▼▼▼▼▼





本日は充実している人が
常に意識している事について♡




愛活ファミリーの

新規スクール生さんの

学ぶ意欲と気づきが

とっても素晴らしいラブ


↓↓↓↓↓

愛活生さんの素晴らしい気づき





先日の愛活オープンセッションから

新規愛活生さんも、

先輩の皆さんの刺激を受けて



職場でお話しがしたい人に

自分から挨拶をしてみたり

早速の幸動をされておられますラブ



その挑戦がとっても

素晴らしいラブラブ




充実している人の意識は
【既にある豊かさ】でいっぱいなんだよね



カウンセラーというお仕事柄、

沢山のお客様のお話しを伺いますが



充実している人と

そうでない人の違いって

そもそも意識が

全く違うんです!




みんな少なからず、

いろんな悩みを抱えて

日々を過ごしているものだけど



やっぱり

充実した人生を過ごせてる】って

自分で気づけている人は



普段からいつも意識が

▶︎今日も好きな習い事出来て幸せだった

▶︎今日もお客様に感謝の言葉を頂いた



という風に、

いつもいつも

【既にある豊かさ】に

意識が向いているラブ





脳の性質上、

いつも繰り返し感じる情報というのは

最も現実化させやすいわけで



いつも充実している事に

意識を向けていれば

現実は勿論その通りになる。



逆も然りで、

いつも不平不満ばかりに

意識を向けていれば




【いつも不平不満ばかり】

というのが

脳に記録されるから


現実も勿論、

【いつも不平不満ばかり】

なんですよね笑い泣き




本当〜〜に現実って

超シンプル爆笑




あなたの現実はいかがですか?

あなたがどう認識しているか

という事がわかれば



あなたが脳に何を記録し

何を貯金しているかが

まるわかりだよん(^-^)♡




現実って本当に

自分の意識の通知書♡


 

幸せな人生って、

やっぱり充実している事が1番♡



だからあなたも是非是非、

今既に充実している事ばっかり

意識を向けていってね(^-^)



愛活に興味がある方は、

まずは私からの超有料級の特典を

3日間受け取ってくださいね♡


↓↓↓



カウンセラーの私からあなたへ
超有料級!3日間限定無料プレゼント
▶︎詳細はコチラ





    



お客様のご感想/実績はコチラ→♡♡♡



\\​ お客様からの嬉しいお声 //


🫶れいこさんが贈って下さった言葉を読んでいるうちに、涙が溢れてきました。
(20代 H様)

🫶れいこさんはいつも深い慈愛を感じさせてくれる表情や言葉💕その思いに心が温まって、どんどん自分の話しを聞いてほしくなります。
(30代 S様)

🫶場を和ませて1人1人にスポットを当てて下さるので、取り残され感がない。
(50代 S様)

🫶いつもどんな事も丁寧に返してくださるから腑に落ちる!そして太っ腹!どしっと構え、ブレないのが凄いと思います!私もそんなれいこさんを見習いたいと思います。
(50代 A様)

🫶分析、声掛けが的確で相手に気づかせるセッション💕本当に勉強になりました!
(50代 S様)

🫶カウンセラーという仕事、れいこさんという師匠に本当に感動しています💕私自身の苦労だと思っていた事を、れいこさんは全部経験されてきているので、いつも丸っと受け止めて下さり、どんな時も心強い!
(50代 C様)

🫶れいこさんがいつも愛の眼差しで私に寄り添い励まして下さったお陰で、初月より売上6倍になり、願った通りになりました💕
(40代 K様)

🫶私もれいこさんみたいに、人に愛と光を与え続ける人になります!
(30代 S様)

🫶れいこ先生の愛エネルギーの高さに、ただただ凄いなという思いでいっぱいでした!
全てを受け止めつつ、でもその先を照らす光の存在がれいこ先生だなと改めて感じました!
(50代 Y様)

🫶れいこさんの受講生さんを大切にされる姿を見て、愛の循環が出来る存在に私もなりたいと思いました!憧れの女性です💕
(40代 Y様)

🫶物事がスムーズに進まない時でも、れいこさんが優しくフォローして下さるお陰で心が穏やかで居られます💕
(40代 A様)

🫶私もれいこさんみたいに、人を救うカウンセラーになる!と決めました💕
(40代 S様)

🫶れいこさんという素晴らしい師に出逢わせて頂き、素晴らしいお考えを惜しみなくご教授いただけて幸せ者です!生きててよかった、生まれてきてよかった!
(50代 N様)

🫶れいこさんのセッションを受けるだけでエネルギーが上がって、勝手に商品が売れるので本当にミラクルな人生になりました💕
(50代 N様)

🫶れいこさんがどん底だった私を救って下さったお陰で才能開花し、素敵なお客様に感謝されながら、次々と夢が実現する人生に変わりました!
(40代 A様)

🫶本当にいつも的確アドバイスで、洞察力やカウンセリングスキルも素晴らしく、れいこさんとお話しするだけで、どんどん素直になって自分の本音に気づけ、それだけでなく直ぐに結果が出るので💕、こんな素晴らしいカウンセラーさんは他に居ないと思います!実力派のカウンセラーさんです!
(50代 T様)

🫶こんなにも特別スペシャルな感動を経験させてくれたのは、生まれて初めてです!
いつも愛いっぱい本当にありがとうございます💕私もれいこさんみたいになります!
(50代 A様)

🫶れいこさんは何もしなくても、ただ存在して下さるだけで価値があります!これからもずっとれいこさんと同じ時間を共有したいです💕
(30代 S様)

🫶れいこさんの優しい表情と力強い言葉に、どんどん私の心が素直に磨かれます。パッとお顔を拝見しただけでエネルギーが上がってしまうくらい、物凄い愛を感じさせる影響力のある方だなと。れいこさんにファンがこれだけ多いのも納得でした!そして私も一瞬でファンになってしまい、モデリングさせて頂こうと思います💕
(40代 C様)


🫶物凄くたゆまない努力をされ、沢山のご苦労をされてきたとは思えない程の、緩やかで優しく女性性のれいこさんに、次元が違うと鳥肌が止まりませんでした。愛の強さというか、規模やスケールが違う!普通のカウンセラーさんとは違う魅力を感じました!
(50代 M様)

🫶とっても丁寧なカウンセリングにサポート。どこかで見られてる⁉️と思ってしまうくらい、れいこさんには全てがわかってらっしゃるので、その直感力と洞察力、そして共感力の高さなど、素晴らしい能力に目から鱗でした👀!
(40代 C様)

🫶とてもお優しいのに、伝えるべき事はバシっ❗️と伝えて下さるその強さ力強さに、頑固で誰の言う事も聞かない私は何故か、れいこさんの言葉だけはとても響いて、瞬殺で心が綺麗になって素直になった感覚で、凄い力のある方だなと感動しました!そして涙が止まらず浄化が凄かったです。
(50代 K様)

🫶お若いのに凄い苦労を乗り越えてこられ、その強さがれいこさんの言葉や表情、雰囲気からバシバシ伝わってきて、一瞬で魅了されました!
(40代 C様)

🫶とても愛が深く優しく、そしてグイグイ心を引き出し導いてくれる感覚に、もう目から鱗で涙が止まりませんでした。でも!!れいこさんのたまに出る、凄い天然キャラっぷりに、そのギャップの可愛らしさも隙間見えて一瞬でれいこさんのファンになりました!
(50代 N様)


愛の循環 風の時代の働き方 風の時代の在り方 風の時代の生き方 未来開花 ノート講師 ノート術 認定講師養成

大阪カウンセリング 大阪対面カウンセリング 女性性開花

シングルマザー ライトワーカー 頑張らないを頑張る