〜自分で人生を切り開いていきたい方に〜
愛され上手に生きていく方法
未来開花セットアップコース主宰
愛活カウンセラー 立花れいこ


本日は2021年を振り返ります❤︎

去年2020年は起業1年目。
まだまだ頑張らなきゃ癖も強く、
体調もそんなに良くなくて
アップダウンの激しい1年でした。

でも、
この2021年を振り返ると、
▶︎21日間ノートプロジェクト考案!
▶︎未来開花セットアップコース考案!
▶︎愛活継続生は10数名に増加!
▶︎年商は去年の3倍!
▶︎新規お申込みゼロでも月商7桁!
▶︎お客様のミラクルな実績!
などなど…

「目標全て実現して超潤ってます!」
という待受画面通り

本当に全て大達成し、
私も周りも愛と豊かさが循環した
「潤」な1年間となりました(^-^)


大きく愛の循環が拡大!


2021年1月に掲げた私の目標は、

幸せ感度を美しく高める事。


そのために私は
幸せ感度を高めていくために
日々実践しつづけ、

90日間以上ノートを習慣化させた結果、
大きく女性性が開花しました。


女性性が開花しだした事で、
去年の頑張り癖だった私が
みるみる心が軽くなっていき

見る景色全てが美しくて、
溢れ出す感謝の想いが倍増。

更には不思議な事に、
叶えたい夢がどんどん実現し

そんなに頑張ってないのに
こんなに実現していいの⁉︎
って驚くくらい、
ハイパフォーマンスが発揮しました。


そしてその後、
21日間ノートプロジェクトを商品化。
(愛活ノート)

受講生さんの実績は
本当にミラクルで素晴らしいもので
4倍に商品価格が上がっても、
毎月満席超過御礼となりましたえーん


その後新しく考案した
私の愛活継続コースでもある、
未来開花セットアップ10回コースも
大々的に集客をしていなくとも
毎月満席御礼。


オリジナルメソッドである
未来開花設定は、
継続生さんのマインドを整え
タイムラグを得て

▶︎インナーマザーを手放した事で、
自分ビジネスで継続コースが売れ続ける!
▶︎適応障害療養中でも、
心身共に元気で毎日幸せいっぱいに!
▶︎難病で入院しても予祝通りに
ミラクルスピード退院を実現!
▶︎お金の手放し方を意識したら、
自分の商品がサクサク売れ出した!
▶︎パートナーの愛の形を知った事で、
感謝が循環し家族みんなが笑顔に!
などなどなどなど

これは継続生さんの実績の
ほんの一部ですが、
想像以上の価値をもたらしましたラブ



そして今年9月には、

愛活ファミリーグループLINEを結成❤︎


集まってくださった愛活生さんは、

本当に心が美しくピュアで

一人一人の喜びを自分事の様に

喜び、時には涙を出せる

素晴らしいお人柄ファミリー❤︎



グループ内の愛エネルギーと

その相乗効果は計り知れなくて


みんなで大きな愛と豊かさを

大きく循環する事ができました(^-^)


愛活ファミリーからの

愛のこもったクリスマスプレゼント🎁


ステージが変わる度に、

見える景色や溢れる想いは

変わってくるものです。


私が豊かになればなるほど、

溢れ出す想いを皆さんへ

還元したい、循環したい。


時間もお金も愛する人へ

どんどん循環したい!!


そんな想いから実現させた、

愛活ファミリーのクリスマス🎁は

皆さんの心が大きく潤いました。



幸せになるって超簡単
何故なら既に幸せだから❤︎

愛活ノートで幸せ感度を高めて
マインドがしっかり整った事で

幸せになるって
成幸するって
こんなにも簡単なんだって
思える様に捉え方が変わった。

淡路島のコテージからの美しい景色❤︎


元々男性性優位な私だけど、
幸せ感度を高め女性性が開花する事で

自他共にこんなにも想像以上の価値を
もたらすとは思いませんでした。




素晴らしい作品ですよねラブ
才能というのは、
こうして自分が当たり前の様に
夢中になってでも出来るもの。


「これが自分の才能なんだ」
「自分の価値をこうして提供する事で
もたらす豊かさってこんなに大きいんだ」

受け取る事も大切だけど
自分が与えるものが
どれほどの価値をもたらすか…

という豊かさと感動を、
みんなでシェア出来た🎁となりました。


大きなブランコから感じる風。

風の時代はもう従来の頑張り方じゃしんどいよね。


人それぞれの頑張り方や

生き方があるね。


でも、

不安を蓋したまんま進んでも

いつかその不安は現象化する。



不安なまんま進んでいいけど、

不安をどうにかしようって

コントロールするんじゃなくて

まずは自分を安心させてあげる事。



自分の力で

自分を安心させる。



これが出来てくると

そこからうみだすものは、

想像以上に美しくて

感動する景色がそこにはあるよ(^-^)



2021年も立花れいこを
応援下さりありがとうございました❤︎

来年もどうぞよろしくお願い致します❤︎



私が毎月フィードバックしている
心の断捨離ワーク
 期間限定でプレゼント
 
10個のワークをするたけで、
▶︎自分の現在地を認識出来る❤︎
▶︎自分の目的地が明確になる❤︎
というメリットがあります。

このワークの習慣化で、
2021年私が実現させてきた事は
▶︎▶︎コチラ❤︎

下記をクリックするだけで
ワークが届きます🎁
↓↓↓↓


Profile〜

▶︎1年でどん底から大逆転し私の波乱万丈story◀︎