サムネイル

1年でどん底から大逆転した
私の波乱万丈story
YouTubeはこちら



公式LINE読者様だけの初回特別特典
期間限定で40分通話セッションが無料



スペシャルな一粒万倍日!
大切なあの人に愛を伝える日

 
風の時代とは、
人と人が繋がって
喜びを拡大していく時代。


一人一人が意識を持って
みんなで喜びを共有し合い
みんなでその幸せを分かち合う時代♡


「励まし」とは「万の力」

何か特別なスキルがあるから
優れているとかは関係ない。

私なんて、中卒で学歴もなければ
失敗だらけの人生です。


でも、沢山の失敗をしてきたから
失敗の数だけ幸せになる方法を知れた。

この経験を体得してきたから、
自分の言葉で発信しているだけなのです。


だから、
あなたにはあなたにしかない、
あなただからこそ出来る
「特別な使命」が必ずある。


そして、
その使命とは自覚するもの。


何か凄い事が出来なくてもいい。
ただ、目の前の大切な人に


「ありがとう」を
伝えるだけでもいい。

「笑顔」を
届けるだけでもいい。


生きているだけで
誰かに価値を与えている。
その事を忘れないでね(^-^)


そしてこれからの時代は、
どんなスキルよりも
心のスキルが花を開いていきます。


何故なら、
時代はAI化して、
失う事が増えたとしても

心のAIは、
決して失う事がない。


そして、
風の時代だからこそ
個人個人の力が
やがて大きな力となる。


人の心に感動を与えるのは、
人間にしかできないよね。


あなたの言葉、
あなたの励ましの言葉で
目の前の1人が救われるんです。


励ましは「万の力」。

今日一日、
大切な人を励まそう。


励ましの愛言葉には
人生を変えるほどの
大きな感動がある。


そしてそれは、
特別なスキルすらいらない。

あなたの温かい眼差しで
微笑んであげるだけでいいんだよ。



必要な方に届きますように。
心こそ大切なれ 愛を込めて


お客様のミラクル実績


カウンセリング癒し励まし勇気大阪府大阪全国セルフカウンセリング心の捉え方前向きカウンセラーメールカウンセラー心の断捨離シングルマザー起業初期ノート術大阪ノートセッション大阪アフタヌーンティー自己認識トレーニング