365日幸せ感度100%
♡♡♡♡♡
愛活カウンセラー
立花れいこ



本日のあなたの幸せ感度は何%?
あなたらしい魅力を引き出す
立花れいこです。


「ついにこの時がきましたー!!」って
継続生さんから喜びのお声が
届きましたよ♡
↓↓↓

9年7ヶ月もリーダーとして
お仕事されていた継続生さん。

なんと♡
継続セッション4回目で
望んだ通り更に昇進したそうですラブラブラブ


今日は継続生さんが、
どのようにして望みを叶えたのか。
望みが実現していく
3つのステップについて
お話ししますラブラブラブ


望みが実現していく
3つのステップ


自分の望みを叶えるためには、
自分の本当の本音を知る事が大前提。

自分の本音を知るために
継続生さんにまず最初に
やって頂いた事。
それは♡

①やりたくないのに
やっている事を見つけるラブ
というものでした。


すると継続生さんの中で
こんな本音が見つかったんですよね。

↓↓↓


やりたくないのにやっている事で、
今の役職を手放したい」との本音が
出てきた継続生さんだけど


"人事はやりたくてもやれる事ではないし、
辞めたいから辞めれるものじゃないから
これは手放しようがないですよねえーん"
との事。


確かに!!
自分ではどうしようもない!

こんな風に、
自分でコントロール出来ない様な
望みの場合♡


そこで私が提案した事は
②設定の変更と許可ラブ
 
私も本業以外で、
リーダーとしての役職をしながら
責任を全うしているんだけども


こんな風に自分では
コントロール出来ない場合、
私はこうして設定変更しています(^-^)


✔️リーダーとは〇〇であるべき!とか、
✔️リーダーだから〇〇してはいけない!って
べきねばで自分を制限するんじゃなくて


✔️どんなリーダーになりたいだろう?
✔️どんなリーダーだったら、
自分も周りも幸せになれるだろう?って
どうありたいだろう?で設定し直す♡

↓↓↓

すると継続生さんは
こんな設定変更をチョイスラブラブラブ

↓↓↓

なんて志の高い継続生さんラブラブラブ


これまでは、
ご自身がリーダーとして

✔️リーダーだから〇〇してはダメ!🙅‍♀️
✔️リーダーは後輩を育てないと
幸せになってはいけない!🙅‍♀️
って沢山の制限を
かけていた事に気づかれて


そんな自分を素直に受け入れて、
「10年頑張ったんだから💕」って
制限を外す許可をされました(^-^)

↓↓↓


これまで握りしめていた
沢山の制限を許可するって
随分と心が重いものですえーんえーんえーん

だからこそ、
その次のスモールステップとして
やって頂いた事。
それは♡

③自分に言ってあげたい
愛言葉を言ってあげるラブ

↓↓↓


"そうだよそれでいいんだよ💗
(継続生さん)ちゃんの
人生なんだもん💗
自分に正直に生きて
いいんだよ💗"


と、こうしてご自身に
魔法の愛言葉をかけてあげた事で
「凄いです!なんかひらけそ〜」って
心が一瞬にして変わったのでした(^-^)

↓↓↓




こうして継続生さんは、
自分の望みを叶えるために
自分の本音に向き合っていって


①やりたくないのに
やっている事に気づく。

②なりたい姿・ありたい姿へ
設定変更と制限の許可。

③気づけた自分に魔法の
愛言葉をかけてあげて
感情の解放。

といった3つのステップを
実践された結果♡


9年7ヶ月もの間、頑張られた
リーダーとしての責務を果たしきって!

たった4回のセッションで
更に望むステージへと昇進爆笑
↓↓↓


もう本当に素晴らしくて
私も嬉しくて仕方ないです!!!





何故こんな事が起きるか♡
それはとても簡単(^-^)

夢を叶える3つのステップに加え、

なりたい未来の
感情の先取り設定
を習慣化しているからなんです(^-^)♡


感情の先取りとは、
言い換えると

なりたい自分の周波数に合わせる
という事(^-^)


ノート習慣で
✔️自分の本音を見える化してラブ
✔️なりたい自分といった未来設定をしてラブ
✔️その周波数を先取りトレーニングラブ
✔️愛言葉といった言霊の力で脳を
意図的にコントロールしていくラブ


このノート習慣によって
意識の量がどんどんと
未来を先取りしているわけだから


こうして望む引き寄せが
現象化してくるんですよね(^-^)


コツさえ掴んじゃえば
"夢を叶える事なんて楽勝"

って言えるような、
そんな確信ある自分になれるんですウインク



自分の本音を知って
未来の先取り設定をしながら
「夢を叶えるのは楽勝」って
言える自分になりたい方は
ノート習慣力を極めてみよう♡
↓↓↓
早割価格は3月16日まで
↓↓↓

〜21日間で心の開花トレーニング〜
4月生募集START
早割価格あり♡

満席超過御礼




立花れいこ公式LINE新規ご登録特典

〜沢山のお客様が涙された〜
あなただけの幸せレシピ
今ならご登録者様全員に♡
\今だけの期間限定/
🎁3大限定特典🎁
▼▼▼▼▼



公式LINE新規ご登録者様全員に
期間限定で下記の大人気セッションを
限定プレゼント🎁
↓↓↓↓↓
特典① 30分zoomカウンセリング
(通常30分5000円相当)
特典② 40分1dayノートセッション
(通常40分10000円相当)
特典③ 3day LINEサポート
(通常3day15000円相当)




カウンセリング 心理学 脳科学 潜在意識 メールカウンセリング 癒し 励まし 勇気 大阪府 大阪 全国 セルフカウンセリング 心の捉え方 前向き カウンセラー メール カウンセラー 心の断捨離 シングルマザー 起業初期 ノート術 大阪ノートセッション 大阪アフタヌーンティー 自己認識 トレーニング