大好評!満席御礼だった

1day愛活ノート®︎セッションが

グレードアップして


約2年ぶりの

再募集です♡





これまで沢山の受講者さんより
「感動」「感激の涙」
 
大好評のご感想を頂いてきた、
たった1日でブロック解除が出来て
セルフカウンセリングが上達する
1day愛活ノート®︎セッション
ご案内です♡


たった3分で
イライラが解消!
↓↓↓


というこちらのお客様は、
17年もの間心の学びで
ずっと内観はしてきたものの


ご自身の本当の本音が
なかなか出てこなかったそうです。


でもこの愛活ノート®︎を習慣化すると
自身の本音にスルスルと
気づける様になられました🙌

↓↓↓

そしてこれまでに数えきれない程、

嬉しいお声の数々を頂いてきました♡











 


  






そんな私もこの愛活ノート®︎を
たった1年継続しただけで

👉4つの心の病を克服爆笑
👉お客様に愛されるカウンセラーに爆笑
👉口コミやご紹介だけで月商7桁爆笑
👉iPhoneだけで超ゆるゆるビジネス爆笑
 

というミラクル続きで、
現在は愛活ノート®︎認定講師養成コース
3期生のサポートまで主宰♡


まさか自分がここまで
成長出来るなんて
思ってもみませんでした



愛活ノート®︎認定講師養成コース
1期生・2期生さん達もまた

◎心の病が改善に向かい
好きなアロマ起業で今では
常に予約待ちなセッションになりラブ

◎営業や集客を頑張らなくても
幸せ感度100%なエネルギーだけで
勝手に商品が次々と売れたりラブ

◎両親への思い込みや制限を外し
自由に旅する!と設定したら
その為の臨時収入を引き寄せたりラブ

◎専業主婦で旦那様に遠慮しがちで
やりたい事を我慢していたのに、
今ではやりたい事を遠慮なく伝え
旦那様に夢を応援してもらったりラブ

◎周りに愛され応援されながら、
大好きな専門分野で毎月講座を主宰する
大人気講師になられたりラブ

◎女性性を更に高めるために、
ミニワンピを着て女子力が更に
増し増しになられたりラブ

◎やりたい事をやると決めると
受講1ヶ月で250万の臨時収入を
引き寄せちゃったりラブ

◎1年前まではどん底だったけど、
やりたい事をどんどん挑戦して
心から輝く笑顔が溢れ
美しさがどんどん増したりラブ

◎パートナーシップがうまくいかず、
結婚を諦めていたら
溺愛してくれる男性と出逢い
ご結婚を実現されたりラブ

◎お金のブロックが外れて、
今では稼ぐし入ってくるしで
毎日豊かさを感じれる様になられたりラブ


皆さん自分に向き合いつづけ
この愛活ノート®︎をする程に
ミラクルに現実が変わったんです♡



だから

自分の心や感情をいつも
セルフカウンセリング出来るって
これからの時代には超重要だし


無敵スキル
だと私は思いますよ(^-^)



自分の人生を幸せにナビゲートするなら

この愛活ノート®︎で
解決出来ますよ♡



【大好評につき最募集】


価格

\嬉しい完全マンツーマン/
2時間弱 55,000円

(オンラインzoom/大阪対面)
大阪対面セッションは60,000円


特典

3日間の個人LINE
サポート付き♡



お支払い方法

銀行振込一括/PayPal決済

⚠️お支払い後のキャンセル返金は
受け付けておりません



気になる方はまずはこれまでの
受講者さんのご感想をお読み下さい♡
▶︎▶︎お客様のご感想一覧




お申込み/お問合せは
下記の公式LINEより

『1day愛活ノート®︎セッション』
とメッセージください♡

友だち追加


カウンセリング 心理学 脳科学 潜在意識 メールカウンセリング 癒し 励まし 勇気 大阪府 大阪 全国 セルフカウンセリング 心の捉え方 前向き カウンセラー メール カウンセラー 心の断捨離 シングルマザー 起業初期 ノート術 大阪ノートセッション 大阪アフタヌーンティー 自己認識 トレーニング