いつも応援頂きありがとうございます♡

\お客様に愛されてリピーター様続出中/
寄り添うカウンセリングで
20代から60代のお客様の心を軽くする

愛活カウンセラー
立花れいこです♡
▼▼▼


自分をよく知るために
自分をもっと大切にするために
今の自分を変えていくためにも
カウンセリングを受けてみたいけど
少し不安がある。


こうして変わるために
カウンセリングを受けてみたいけど
勇気が出せない方は沢山いらっしゃいます。
そんな私もそうでした(^-^)


でも、1歩踏み込んだ先には
とても素晴らしい自分自身と出逢える♡
という結果が必ず現れてきます。


対面やオンラインzoomなど
顔出しは苦手だけど、
メールカウンセリングなら気が楽♡
という方も沢山いらっしゃいます。


今日はそんなメールカウンセリングを
3か月間受けて下さったお客様からの
嬉しいご感想をシェアします♡



メールセッション当初では、どんなお悩みがありましたか?



自分を認められない
自分を深堀してもっと自分を
知りたいという思いがありました。



②この3ヶ月間で、どんな心境の変化がありましたか?




自己受容が出来るようになって
自分の感情をより素直に相手に伝えることが出来るようになりました。

自分が愛おしくて堪らないと思えるようになりました‪ ‪💕︎‬



③この3ヶ月間、どんな事に意識してどんな行動をされましたか?



自分はどうしたいの?
を意識して、相手に合わせすぎること無く好きな事をして過ごす事を意識していました。


④この3ヶ月間での立花れいこのメールセッションはいかがでしたか?



メールセッションがこんなにも自分の感情を素直に文字に出来ると思って無かったので
私にはとても合っていました。

おかげで3ヶ月でかなり内面の変化が起こりました
現実もかなりのスピードでとてもいい方向に向かっています。




Y様、嬉しいご感想を
ありがとうございました♡


Y様は何度も私のセッションを

これまでいろんなセッションを
受けて来られたそうなんですが、
自分自身を変えようとされる様に感じ、
私のセッションを受けて下さる事になりました。


私のセッションはお客様に合わせた
完全オリジナルセッションなので、
時にはオンラインzoomだったり
時にはノートセッションだったりと
お客様のその時々の心境状況に合わせた
カウンセリングセッションをご提供しています。




とても明るくて行動力もあって、
そして尚且つお綺麗で笑顔が素敵で、
本当に出会った当初から
心の素直な魅力的なY様なのですが


これまでずっと無価値感があって
数々の思い込みを手放す事に
とても向き合ってこられました。


でも、ノートセッションで
書く事で一つ一つの思い込みを
明確化させる事でブロックが外れていき
手放す度に愛と豊かさを受け取る
そんなトレーニングをされてきました♡


第一ステージは
やっぱり自分を知る事♡
そのためには
書いて明確化させる事♡


Y様の変化はとても早くて
セッションの度に心が豊かになられるのが
とても伝わりました(^-^)

もう毎回感動のセッションで、
私も感動の涙!涙!です(T . T)



自分の握りしめてきた思い込みを知り
自己受容のトレーニングをしながら
同時に受け取る許可をし続けてきたY様は


今はご自身が得たかった幸せを
受け取られる器が出来ました♡
本当に素晴らしいです‼️

自分に向き合うとは
過去の痛みに触れる事でもあるので、
途中挫折される方も沢山います。


でもY様の
自分の幸せを諦めない勇気♡
このご自身への勇気そのものが
元々持ってらっしゃったY様の愛なんです♡


自分の魅力や才能を引き出し、
幸せな人生をおくれるかどうかというのは
こうしてY様のように
自分を信じる心と
自分を愛する心で決まる♡



内なる愛情が活性化された女性は、
本当にみるみる心美しくなって、
表情までもを変えていくんですよね(^-^)


私は目の前でこうして
お客様が更に美しくなっていかれる姿を見て
とてもとても幸せを感じます。


これからもY様の幸せを
一緒にサポートさせて頂きます♡
いつも本当にありがとうございます❤️


🆔 検索は@507zlbvt(@をお忘れなく)

嬉しいお客様のご感想✔️感動の嵐!まさに愛の伝道師です!✔️私の中で小さいかもしれないけど革命が起きています!✔️想像以上に細かく分析され、まさに目からウロコ!✔️心の底の泥を汲み出した様な清々しい気分で過ごせています!


CLASSY.8月号に掲載されました♡





 

カウンセリング 心理学 脳科学 潜在意識 メールカウンセリング 癒し 励まし 勇気 大阪府 大阪 全国 セルフカウンセリング 心の捉え方 前向き カウンセラー メール カウンセラー 心の断捨離 シングルマザー 起業初期 ノート術 大阪ノートセッション 大阪アフタヌーンティー 自己認識 トレーニング