夏の釣り | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨夜雨も上がったんで仕事終わりにうお座
チニング行って来ました車
連日の雨がチヌ達には恵みの雨だったみたいでバイトも多発で癒されましたうお座
チェックメイトええ仕事してくれましたキラキラ
それにしても久々のチヌの重量級の引き気持ちえぇ照れ

釣る物がありすぎて何釣るか迷う今日この頃です笑

                          タックル

ロッド:K-RX黒鯛SKS-772 (アブガルシア)

リール:ツインパワー2500S+Wハン(シマノ+リブレ)

ライン:キャスラインスーパーエギングPEⅡ0,6号 210m(ユニチカ)

リーダー:松田ブラックストリーム2,5号(サンライン)

リグ:チェックメイト7gパープル(アブガルシア)

ワーム:チヌ職人,イソガニ(エコギア)