2017年初陣~~ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

早速2017年初釣りに行って来ました車

昨年、大変お世話になった⑬DT氏と一緒に👍
例年より水温も高く釣果もまだチラホラ聞くアオリを夕マズメからずっと二人で狙うも……
狙うも……
チーン……アセアセ

このままでは、初釣り◯ゲそうですね~と話してて思いきって大移動することに笑


んでとりあえず2017年初物~~うお座

本年は、アジからスタートですうお座


僕、イカ以外もやるんです!

久々過ぎてアタリをアワセれない事が多発したのはここだけの話……。笑





アジの回遊が薄いのかアタリが止まったので移動することに
これが正解でしたねキラキラニヤリ

ケンサキ祭り~~キラキラ


NEWハンドルも墨付け完了~笑笑

サイズは、小ぶりでしたがDTさんとポロポロ釣れて楽しめました照れ


ランガンしてどうにか良い初釣りになった感じでした笑
DTさんお疲れ様でした。


ライトゲームタックル

ロッド:ウエダPro4 610SL

リール:レアニウムCi4 2000s(シマノ)

ライン:ピンキー0,3号(34サーティーフォー)
リーダー:トルネード1号(サンライン)

JH:1g~2g(アルカジック,jazz)

ワーム:リーチ,ニードル2インチ(グラッド,ベイトブレス)

エギングタックル

ロッド:EXR-710streamBooster(KANJI)

リール:ステラC3000SDH(シマノ)

ライン:PE0,5号210m(スクマニ)

リーダー:松田ブラックストリーム2号(サンライン)

エギ:Draw4 3,5寸,プロスペ3,5寸,エギマル3,5寸(owner針,KANJI,ブリーデン)

ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村