お高いヤーツ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨夜も行って来ました車
天気予報では、寒気が入り爆風……そして潮も……アセアセ
アオリ1本狙いだと厳しそうなのでいつもと違う海域へ入ることにしました。

1年ぶりくらいに入るポイントへこの時期だとあの子が釣れるはず……

やはり居ましたキラキラ
ケンサキウインク

ケンサキ居るならケンサキ狙いよね~笑

イレパク~ルンルン

そんなに大きくないものの釣れてくれますキラキラ

小さいのでイカ〆サイズくらいウインク


ここで群れが抜けたのか反応が無くなったのでアオリ狙いに……
スラックジャーク後ボトムステイさせてるとムニュ~とコレは、キターと思いワンテンポ遅らせてアワセると良い重量感!
これはキロupと思いましたが……
引かない……アセアセ



そう……

モンゴリアンでしたアセアセ


それにいつもやってるエリアに比べ水温が冷たい気がしました。
今回は、風当たり+潮の干満の事を考え引いても狙える場所の多い、いつもと違うエリアに入りましたが、アオリ狙うのはこのエリアは、厳しいかもアセアセ
タイミング合えば出る場所はあると思うんですけどね~

まぁ今回はその分、美味しいイカさんボチボチ釣れたから良いけれどもキラキラ



ここまで書いたら分かりますよね?
今回キロupどころかアオリはホゲマシタえーん





おまけ~

釣り仲間に貰ったハマチを炙り丼にしました🍜

激ウマすぎた~ラブ

温かいコーヒーにハマチありがとでした照れ


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


タックル

ロッド:EXR-710streamBooster(KANJI)

リール:ステラC3000SDH(シマノ)

ライン:PE0,5号210m(スクマニ)

リーダー:RED1,75号(スクマニ)

エギ:プロスペック3,5号ディープパープルレッド他(KANJI)