新アイテム第2弾 | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

もー朝晩は寒くすっかり秋ですね🍁
僕もそのせいか鼻風邪引いてまするぅ~アセアセ

皆さんも体調管理気を付けてくださいねアセアセ




さてさて新アイテム第2弾~キラキラ

新アイテム第2弾は……KANJI社から発売の……
おかぴ~兄貴プロデュースロッド。EXR-710stream Booster~キラキラ

ほんとおかぴ~兄貴がかれこれ3年~4年テストを繰り返し完成したロッドで僕もプロト品を何度か触らせてもらってまして会うたびに変わっていくstream Boosterキラキラ

春に壱岐島にて製品版を借りたとき衝撃受けたのを覚えてます笑
僕の中でその時ショートロッドのイメージが変わりました……飛距離、感度、振り抜き感、その他色々と……
中でも飛距離は、従来のショートロッドより明らかに飛びます。
僕自信エバーグリーンのセカステ710を持っているんですけど……
同じショートロッドですが……まーほんと別物!
stream Boosterは、触れば分かる物があると思います。(あくまで個人的な意見なんで合うあわないは、あると思いますけどね💦)
愛機と取り付けるとこんなカンジーキラキラ


んーー良いカンジー照れ

次の釣行が楽しみで仕方ないですわ✨


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村