今秋初陣~ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

今日は、親戚がエギングを始めると言うのでイレパク塾開校してきました笑

釣り場に着くと……
無風……
無うねり……
小雨……
台風よどうした??って感じで超ラッキー展開キラキラ

早速先生としてイカ釣りとは、こんなもんでっせとドーンルンルン

この時期にしては、良いサイズキラキラ

その後もラインメンディングやシャクリ方、フリーフォール&カーブフォールの違いなど説明しながらやってると……

釣れちゃったアセアセ


ここでレクチャー通りやってた親戚のケンオジさんが初ヒット~キラキラ

人生初ヒットのシーンに立ち会えて幸せ~ラブ
ほんと嬉しそうなあの顔は、こっちまで嬉しくなりますよね~キラキラ
1つ釣って何となく感覚を掴んだのか連発してましたガーン

おそろしや~~アセアセ


僕も負けじと……フリーフォール中のラインが走りはいな~~キラキラ

ズンチャルンルン
そのあとも新子ちゃんをキャッチキラキラ

天候が心配された中、天候も良く僕のヘタレレクチャーで釣って頂けたので僕は、満足です照れ

こりゃ間違いなくハマったな笑



次は、ドリフトエギング行きまっせ~ウインク

ポチお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村