エギバトルin壱岐島 | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

今年のエギバトル大会は、前日のフェリーが出るか分からなかったので中止になるのではないかと心配でしたが、無事開催されました。

しかし‥‥‥‥
当日は、晴天なのものの前日の台風のような大荒れな影響が残り激時化&海に落ちそうになるほどの超爆風‥‥笑い泣き
と言うこともありプラで行ったエリアなどラン&ガンしましたが、場所に寄れば波止を越えてくるウネリあせるあせる
身の危険を感じるのでウェインは出来ないの承知で早々釣りを辞めましたあせる

ここのウネリは、まだ良い方です笑↑↑
沖は、この通り大量の白うさぎが⬇‥‥笑


このあと⬆海に落ちそうになったのはここだけの話しあせる



と言うこともあり早々閉会式会場へ行きゆっくりしてました笑

晴天なのに釣り出来ないので兄貴と僕もクレイジー顔~笑笑
後ろにさりげなく壱岐のドン❗❗ハセキンさん笑


仲間内で大会参加してた社長とよんなさんと僕とゲストの皆さんでパシャりカメラ

弓削さん寝てるぅ~~笑笑


その後は、大会後の片付けを手伝いして帰ろうとしてると‥‥おかぴ~兄貴が明日朝まで使ってみて~と710ストリームブースター製品版を貸してくれましたラブ
僕の愛機ステラと組むと‥‥

ええやんかいさぁ~~照れ照れ
今年1番テンション上がりましたキラキララブ
頼んでるのは、ブルーですがこー見るとガンメタも渋いッスキラキラ

シャクッた感想‥‥聞きたいですか?笑
眠くなったので次の記事で書きますニヤリテヘヘ





簡単な記事ですんまへーんあせる

ハセキンさんと参加者の数人の皆様での大会後の打ち上げの写真ですキラキラ
ハセキン節が炸裂でした笑笑

ポチ⬇お願いいたしますてへぺろ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村