大会プラを~ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

今日は、予報通り大荒れ暴風&豪雨でした。
正直明日の大会が不安でしょうがないですあせる
だってぇ~海がどこもコーヒー牛乳カラーなんですあせる
まー明日の大会ここまで数日間回って絞り混んで来たポイントで頑張りたいと思いますキラキラ








昼前に嵐と共に上陸した関西の人気芸人の‥‥
ではなくて‥‥KANJI&オーナー針プロスタッフのおかぴ~兄貴が上陸されました照れ
もちろん重鎮の弓削さんも音譜




夕方雨がピタッと上がったのでおかぴ~兄貴と暴風の中、少し大会プラしてました。

暴風の中、流石はおかぴ~さん到着してすぐサクッとキロUP釣られましたI

流石プロですわI

おかぴ~兄貴、男前過ぎまっせ~ラブ

明日の大会、明後日とプロのテクニックを盗ませて貰おうと思います笑ニヤニヤ




夜は、大会前の前夜祭に参加してきました。





皆さんの濃い過ぎる様々な話しを聞かせてもらいました。
いや~内容濃すぎて鼻血出そーでしたわ笑



そんで大会やったろかぁ~の兄貴と僕のツーショットです笑

※飲み物は、こー見えてまだ19才なのでソフトドリンクです!




明日爆風&激濁りと悪条件だとは、思いますが頑張りまーすチョキ


最後にポチ⬇お願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村