卒業しました。 | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

どうも~高校卒業してオジ校生からオッサンになったイレパクです✨笑
FB等LINEで多くのお祝いメッセージありがとうございました❗

このブログ昔から見て頂いてる方々は、知ってると思いますが高校3年間では2回も手術をして正直学業の部分では、色々と危うい時があったんですけど無事に卒業出来てホッとする気持ちと同時に今まで支えてくれた親に感謝の気持ちでいっぱいです❗

ありがとう✨
これからは、おっさん社会人としてよろしくです笑



ここからは、最近のグルメネタを‥‥





美味しい地魚料理の割烹大変美味しかったです✨
またある日は、熟成肉のステーキ
このステーキランチ900円なんですよ✨
安いのに肉が柔らかくて甘くて美味しかったですぅ~

またある日は、一蘭✨



それで先日はお洒落な焼鳥屋さん



イタリアンと焼鳥が味わえる店で美味しかったです✨


今年に入ってちょっと美味いもの食べすぎやな~笑