シャローチューン(^^) | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

どうも~イレパクです😁


早いところは、来月末からシーズンinの春イカ🎶🎶
瀬戸内の皆さん春アオリに向けての準備は、OKですか⁉笑笑
僕は、いつでもOKです✌😁
もーウズウズしてます💕笑



春アオリは、秋シーズンと比べて産卵モードなのでスローに誘ってやるのがキモになってきますよね👍

そこで3,5寸 4寸ノーマルとかでは、フォールスピードが速すぎる場面があると思います❗
そこでシンカーに穴を空けてシャローチューンするんです😁
シャロータイプがあるメーカーのエギを使用の方は、やらない作業ですけどね💦😅
こんな感じです↓↓


よんなさん画像拝借させてもらいました😅

ノーマルエギとのg差はこちらに↓↓↓

チューニングすることでシャローの藻場周りも攻略出来るようになります✌

ダイエットの結果~~ |逆噴射!ジージー
http://s.ameblo.jp/kananrinpiyo473/entry-12003459635.html