メバルパトロール~(^^) | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

こんばんわ~今日で授業終わって後3日あるのに春休み気分のイレパクです😁笑笑

今日の広島は、気温20度越えとなり日中は、半袖で過ごせるくらい暑かったですね~💦💦
夜になっても暖かくパーカー1枚ぐらいで過ごせるぐらい👍





そんで暖かい、授業終わり=釣り行く
と言うことで出撃してきました😁笑

ですが、明日も学校あるので宇品界隈を2時間パトロール🐟🐟

JH1g単からスタート✌
ボトム付近でコッとバイトがあり即フッキング🎶

可愛い茶メバル🐟

お次も同じようにアプローチしてどうサイズ😁🐟


その後もポロポロと同サイズがヒットしてくれました👍

2時間と言う釣行でしたが、なかなか楽しめましたよー🎵


欲を言えばプラグ、メタルで釣りたかった~😅
けどバイトはありました。ですがフッキングに持ち込むことが出来ませんでした笑笑

メバルはね😅



実は、メバペンでシーバスがヒットしたのですが途中エラ洗いでプチンやられました😱
メバペン返せ~笑笑

帰って風呂入ろ~♨