シャローチューン(^_^)v | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

今日は、朝から岩国錦帯橋に遠足行ってきました~バス



オイラは、昨日の疲れが抜けておらず行き帰りのバスでは爆睡ぐぅぐぅ(笑)(笑)








さてさて本題!!
家に帰って来てからエギをシャローチューンしてますにひひ

昨年ぐらいから使用している4寸!!



そのままノーマルで使っても良いんですが、晩秋、春はスローに探る為シャローチューンしてます!!



こんな感じで↑↑
だいたい二つ穴チューンしてますにひひ

先日穫った際も4寸シャローチューン二つあけビックリマーク

これでした↓↓
エギ王GX4寸シャローチューンチョキ




シャローチューンなかなか良い仕事する場面多いですよチョキ
お試しあれ~チョキ






今からよんなさんにエギング勝負で貰ったこれ見よーとテレビ








Android携帯からの投稿