春アオリが~ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

今日も昼ごろから山陰に軟体動物捕獲しに来ていますにひひ



昨日のように釣れればと思いながら(爆)
でも本日は、オイラのロッドには以上なーしあせる







でも同行者の西の烏賊ハンター事よんなさんが釣りましたチョキ


キロup ♂1295g


昨日のオイラのが1300g何で5gオイラんが大きいですにひひイェーイ
↓↓



爆爆






今日の所は、許してやろーアオリ達よ(爆)(爆)





納竿にして帰ろうとしてたら呉から釣り友が来てるというので急きょ朝までコースに(爆)(爆)





朝マズメ釣りましたね~

マッチャンが釣りましたチョキ


綺麗な♂アオリですチョキ



続いてワラベさんが釣りました!


♀アオリだったんで
マッチャンのとペアかもですね~


写真無い方にはくれぐれも触れないように(爆)







よんなさん、ワラベさん、マッチャンさん、マンジュウさん、親父お疲れでしたグッド!


簡単なブログですんませんあせる



Android携帯からの投稿