☆☆☆☆☆

 

今日明日と お休みの娘。

 

朝早くに起きガサゴソしだしたので

 

「どこか行くの?」と聞くと

 

「うん。名古屋に刀を観に行ってくる」

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ な、な、名古屋ぁ〜⁉️

 

 

お葬式にでも行くような全身真っ黒なファッション(いつもは上下黒は着ない)だったので、どーした?と聞いたら、撮影したときにガラスに反射しにくいのが黒だそうで…ゲラゲラ刀の撮影準備万全か‼️笑

 

 

着いてさっそく きしめん食べたみたい爆笑

 

 

image

 

美味しそう〜目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな娘と先週開催された花火大会を見に行ったよ

 

すごい雨なのに18時に数回パーン🧨と音が鳴り開催しますよの合図。

 

さらにひどく降り出した雨だけど19時からバンバンドンドンと鳴りだす。

 

2人してウズウズしだして(笑)バイパスから川沿い抜けて行ってみようか〜と雨のドライブ。

 

まず商業施設の駐車場に行ってみる。結構な雨でしょ

 

 

 

 

 

 

 

川沿い通って帰る道を行くと大渋滞で(それを狙ったんだけどね)ノロノロ或いは止まってしまうから よーく見えましたよ花火花火花火  

 

娘撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな方に色々お裾分けでいただきました💖

 

軍艦島行きたい〜♪(もう上陸出来ないんだっけ?)

 

image
 

 

 

お友達から送られてきました✨

 

佐野ラーメンも大好き😘

 

 

image
 

 

 

 

ゆっぴ〜さんレシピで大量に作ったけど あっという間に食べちゃった🍖🥚ナイフとフォーク

 

 

 

よーく しみてますウインク

 

image

 

 

今日の空。

 

 

image

 

 

image
 

 

 

image

 

美しかぁ〜ラブ

 

 

 

 

ちゅーことで🤚