☆☆☆☆☆

 

 

 

 

昨日遅くに帰宅の娘。名古屋土産をわんさか持って帰ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ黒い服はいいよ〜ウインク 反射しないから綺麗に刀観れたわ

 

と言っていましたw

 

 

image
 
 

 

 

image
 

 

なごや嬢とカエルまんじゅうは期間限定だそうです爆笑

 

海老武将(ネーミング 笑)

 

いりゃあせ←柿ピーみたい。いりゃあせってどういう意味?

 

 

 

いいねぇアップ

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2022.10.4

 

いつものごとく急に思い立ち 行きたくなり爆笑鎮国寺へ。

 

無人販売所で野菜か蜜柑でもと思ったけど閉まってたえーん

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

手水舎の龍さん🐉

 

image
 

 

 

 

 

後ろ姿も痺れる恋の矢

 

image
 

 

 

image

 

 

 

 

赤い彼岸花は終わっていて黄色と白がチラホラ。

 

image
 

 

 

 

 

ひとつだけアジサイがドライフラワーみたいになっていたよ

 

image
 

 

 

 

 

メダカの鉢がたくさん

 

image
 

 

 

池の見ざる言わざる聞かざる🙈🙊🙉

 

image

 

 

 

 

シーマンみたいな鯉うお座

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image

 

 

image
 

 

 

 

 

奥の院への道。

 

image
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近(3〜4年前?)紙垂が巻かれた御神木

 

image
 

 

 

 

 

樹液がキラリキラキラ 琥珀になぁれ♡

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

急に来たのでサンダルのままびっくり

 

小石が入るので痛い💦

 

なので今回は奥の院は諦めて…

 

池で石のベンチに座ってしばらくボケーッと過ごしたり、滝をボケーッと見ていたり(笑)

 

時間を見ると11時も少し過ぎ お腹も空いたな〜と近くで何かないかなとググってみた。

 

お!前から気になっていたお蕎麦屋さんがあるじゃないウインク

 

開店したばかりだから人も少ないかも?と行ってみることにしました。

 

 

 

つづく。