☆☆☆☆☆

 

 

 

 

お茶とお蕎麦を堪能したあとは〜

 

 

 

北九州市立美術館本館へ

 

image
 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

卵の表面にホログラム細工がしてあるのかな?

 

惑星が並んでいるように見えて綺麗お願い

 

宇宙空間にいるような感覚に。

 

image

 

 

 

 

 

 

 ここは砂が敷いてあり海底にいるような感覚

 

とにかく空間が幻想的で、動くと色や画像が変化して美しい。

 

『目が良くなる絵本』があるじゃない?一点をぼんやり見ていると物質がいきなり飛び出て見えてくるやつ。あれが一番近い感じかな。

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

1番下は手前に飛び出て見えています。

 

脳が、2Dなのか3Dなのか混乱して誤作動起こす😆

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 
 
 
 
 

ここは水中にいるような…

 

3歳の時に用水路に落ちたときに(富山にいた頃。富山は広い用水路多め)流されながら水底から見た景色を思い出しました😅

 

苦しくはなくて、キラキラのふわふわでとても気持ちが良かったので半分アッチの世界に逝ってたのかなゲラゲラ(前日雨で流れがまあまあ早く流されたようです😅 大きな川に合流する前に助け出されたそうです←流されたことしか覚えてないw)

 

image
 

 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

駐車場から出る時にくつろぐニャンコ先生がいたよ😸

 

image
 

 

 

 

 

 

 

ボケボケだけど中秋の名月🌕✨

 

1日前と当日

 

image
 

 

 

image
 

 

 

満月当日。明る〜い✨

 

image

 

 

image
 

 

 

綺麗だったな〜ラブ

 

 

 

 

 

ところで〜。一昨日夕方からまたまた薄荷の香りがするようになった。

 

なんか久しぶりだな〜とカテゴリー確認したら2020年8月が最後でした。

 

去年は香ることはなかったんだね。2年ぶり。

 

また10日ほどずっと香り続けるんだろうか?爽やかだからいいんだけどね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚