☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今年初かな?

 

8/19からハッカの香りがやってきましたびっくり

 

今回は食べ物はちゃんと食べ物の味はする(これ大事)

 

食べ終わった後からスースーしだして少し甘いハッカの香りに変化するのです

 

去年は7月でした

 

何年 続いているんだろう?爆  笑

(調べてみたら2011年からでしたびっくり)

 

 

過去の あまく危険な香り(それは山下達郎) 記録↓

 

 
 
 
 
 
 
最近のおうちごはん
 
鱧(ハモ)、どうしようかなと悩んで湯引きに。
 
娘はひと口食べて
 
「あんまり好きじゃない」叫び Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
・・・ほぼ1人で食べました笑い泣き
(食べさせた〜い♪と買ってきたのに…w)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、たーーーくさんのゴーヤをいただいたので(ありがとうキラキラ)ゴーヤチャンプルに。
 
ゴーヤって、他に食べ方ありますか?
 
 
 
あとは、三つ葉とベーコンのレモン汁かけ、冷奴、生ハムのカイワレ巻き
 
 
 
 
 
キラキラブローチとピアスキラキラ
 
向日葵🌻作るつもりが ちょっと違う花になった 笑
 
ピアスはガーネットのさざれ。ワイヤー編みで非常に軽くていいラブラブ
 
 
 
 
 
ちゅーことで🤚