☆☆☆☆☆

 

 

2022.5.26

 

高速バスに揺られて博多座へ〜

 

バス停から徒歩で行く途中に綱敷天満宮が⛩

 

豊前にもあるのよね。(その時のブログ↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

白っぽい紫陽花あじさいもたくさん咲いていて綺麗でした〜スター

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 
 

 

 

 

 

 

 

スマホの地図見ながら博多座に向かう

 

途中 チョコレート専門店があったけど溶けちゃうかも知れないしな〜と断念笑い泣き 

 

博多座に到着したら霧雨が。

 

降水確率70%だったけど建物内にいた時しか降らなかったので傘は邪魔だったな〜

 

 

 

 

みなさん写真撮りまくり。

 

私もお目当ての画面になったところでパシャリ📸

 

image
 
 

 

 

image
 

 

 

 

image

 

 
 

 

 

 

ラウンジ前でお友達を待つ。

 

image
 
 

 

 

 

 

お友達も知人から流れてきたチケット

 

一緒に行く予定だったお母さんが行けなくなり、私にお声がかかったのです爆  笑  

 

前から5列目の非常に良い席でしたラブ

 

image
 
 
 
 

 

ブローチに仕立て着けてった笑

 

 

 

 

あのアニメを舞台に⁉️ どうなるんだろう?と思ったけどあの世界観に溢れていて萌音ちゃんは動きや声も千尋そのものでしたラブ (ハクも湯婆婆もカオナシもリンも釜爺もね)

 

インスタの方には美術のジョン・ボウサーさんからのイイネがありました爆笑  (パンフレット見てみたらインタビューが載っていました)

 

 

 

 

 

 ちゅーことで🤚✨