☆☆☆☆☆ 

 

 
 
つづき
 
 
 
 
 

 

 

道の駅での搾りたて胡麻油を購入した後は

 

帰り道にある綱引八幡宮さんへ

 

image 

 

16時頃だったので参拝されている方は1人だけでした(神社内を撮影されていました)

 

 

 

image 

 

 

 

入って右手に麒麟さん

 

凛々しい💓

 

image 

 

 
 
 
 
 
前回参拝した時のお気に入りの子ウインク
 
年代はやはり風化で読めない(´;ω;`)
 
image 
 
 
 
安定の可愛さチュー
 
image 
 
 
 
こちらの子は顔が風化ショボーン

 

image 

 

 

 
image 
 
 
あっ。鳥居⛩で分かるかも〜
 
image 
寛政四年・・・
 
ということは1792年
 
今から229年前か〜
 
 
 
 
 
猿田彦大神の石碑が並んで2つ
 
image 
 
image 
 
 
 
 
浜の宮稲荷社
 
image 
 
 
海の方にも行きましたニコ
 
引き潮で水がなーい
 
image 
 
 
 
 
大きな大きな鳥が飛んでるような雲でした
 
image 
 
image 
 
 
 
 
しばらくボーっと空と海を眺める(^-^)サイコー
 
 
 
さらに帰宅途中に実家と妹宅があるので胡麻油をお裾分けしながら帰りました
 
 
実家ではハンバーグがちょうど出来上がっていて
 
持ってかえり〜と言われたので もらって帰りましたニコニコ
 
 
 
 
 
ちゅーことで✋