今朝も起きたらBTSがいっぱい。

 

Kloud BeerのCM生ビール

 

うわ~

朝からビール飲みたくなっちゃう爆  笑!!

 

 

 

 

Rolling Stoneの個人写真、

今日はジョングク。

 

 

 

 

 そして、アメリカの朝の情報番組、

グットモーニングアメリカ(GMA)の

サマーコンサートにBTS出演!!

 

 

 

 

そしてそして、マクドナルド×BTSのコラボ

コンセプトフォト、

 

今日はナムジュンラブラブ

 

 

うわー先日の『 Who's Who 』。

最初っから間違いとは…とほほあせる

 

ナムさんは

こんなに色白で綺麗な手なのね…ラブラブ

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

週末は2日とも

ホームセンターへ行きました。

 

ダンナさんの家庭菜園に

必要なものを買う為に、

最近の週末は必ず行ってる気がします。

 

 

 

 

 

 

その帰りに、

「AsianStreet Eatery」に寄って、

ランチをテイクアウト。

 

 

チキンは好みの味なのに、

麺がやわらか過ぎる~あせるあせる

 

他に美味しいお店はいっぱいあるのに

よく通る道にあるし、

いつでも空いてるし、

注文がタッチパネルで楽だから、

ついつい寄ってしまうんですよね~チュー

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

昨日の夕食はポッサム。

 

ユンソナさんのレシピを参考に

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

美味しそう音譜

 

 

お肉はそのまま食べても美味しいけど、

キムチとサムジャンをたっぷりのせて、

サニーレタスで巻いて

いただきました音譜音譜