【410】クラシック | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

先日、フジ子・ヘミングさんが逝去され、NHKで特番を観てから、フジ子・ヘミングさんが弾くピアノを聴いてみたくなり、昔知人に焼いてもらったCDを探しましたニコニコ


捨てないよ、、私は!!凝視


でも見付からなかったので、メルカリで探して購入花


特番やったせいか、sold outが多かったけど、なんとか買い、更に欲しがった私はAmazonでも買いーの…


遂には、メルカリに戻り、YOSHIKIが愛したクラシックまで買い直しました≧(´▽`)≦アハハハ


真顔


だから車内ではいつもクラシックキラキラ


落ち着くな〜


でも改めて私はフジ子・ヘミングさんが好きですねぇハート


生き方、考え方がカッコいいキラキラ!


芸術家だな〜って思いますデレデレ


( ゚д゚)ハッ!


今日は通院日でしたが、クレアチニンが1.85mg/dlと、中々の高値アセアセ


でも先生は蛋白尿出てないから許容範囲内でしょうってタラー


次回は9週間後と、なんか本当に大丈夫なんかーい??って感じですヘビ


最近シャント肢が痺れることが多くて、ドクターに話したところ、もしあまりにも気になるようならシャント閉じますよグラサン

って…


はい?


今更??


とりあえず様子見になりましたチーン


次回は母親の外来に合わせてもらったので9週間後びっくり


クレアチニン悪化させないように気を付けないとですね口笛


採血採尿結果待ちの時に食べた病院食堂のタンメン🍜



通院日前は炭水化物減らしたり、なるべく体に悪く無さそうな物を食べているので、お疲れさまの意味も込めてご褒美あげてます酔っ払い